なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
弱音記事をアップしちゃいましたが(汗)
記事書く前にがーーーーっ!!!と泣いて、記事書いて
そうしたら頭の中、大分スッキリしました。

見苦しい記事、置いたままでスイマセン(汗)

今までは、本当嫌なことがあるとずーーーーっと引きずったままで
なかなか気持ちの切り替えができなかったのですが
この頃は大分できるようになってきました!
成長?(笑)

スーパーバイズされるなら、直球勝負されたほうがいいに決まってますよね。
たまにストレート勝負をされすぎて、胸が痛いときもありますが(笑)
まぁ、フォークで落とされるよりマシか。
カーブなんて投げてもらえると非常にありがたいのですが(笑)
(私、野球大好きなんです~)
我加油~!!

こんな風に切り替えができるようになったのも
実はスーたちのおかげだったりもします。

今まで日本の芸能人でも好きになる人はいたのですが
いまいち本気度が足りず(汗)
話す内容がストレートに響いてこなかったりしたのです。
(あ、唯一の例外がV6の岡田君だったりします笑)

でも、スーたちの動画や画像を見てると
それだけで頑張れる気がするし
インタビュー記事なんか読んで、また感動するのも良しなのです。

好きな人がいるって

こんなに楽しいことだったのね!(笑)


いや、一応現実と妄想の区別はついてますから~!

特にKENちゃんの記事を読んで、不機嫌そうな動画、ニコやかな動画を見ると
すごく元気が出る(笑)
スーは顔はもちろんだけど、見えてくる人間性も惹かれます。

ここに来てくださる人たちの温かいコメントも
非常に励みになっております!


ちょくちょく弱音を吐くよわっちい奴ですが
どうぞこれからもお願いします。

f4lilopic.jpg

元気ないときは、このMVが一番効きます~(笑)
スポンサーサイト
コメント
頑張って!!
ぽるこさん こんばんわ☆
先ほどはコメントありがとうございました!!
風邪を引かれていたのですね。調子はどうですか??
それから色々悩んでいる様子…。心配だけれど、青春だな~って微笑ましくもあります☆
KIKIもぽるこさんのように、色々なことを敏感に感じるられる心、いつまでも持っていたいと思います。
ぽるこさん、頑張って☆ 
2005/05/24(火) 02:14:47 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
お久しぶりに
おはようです。
弱音はいちゃっていいんじゃないですか!
そんでもってすっきりして、スーに癒されれば・・・。
このMVは確かに元気になりますね。
私なんかもう相当スーに助けられてますから!
今日は本屋に行けば元気になれるよ。
頑張ってね。加油!
2005/05/24(火) 05:14:26 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
でもね・・・
泣いたり、弱音をはけたりする
「ぽるこ」ちゃんが羨ましくもあります。
私はソレが絶対にできない人なので・・・

周りの意見も、プラスにするもしないも自分次第!たとえマイナスで発せられた言葉も、自分でプラスにしちゃう事ができるんです♪

私はリーゼント集団(笑)と出会って、あの顔(爆)&あの技術(失礼)で頑張ってる姿を見て、この人達にできるんなら、私にもできると(こういう対象にしていいのかはわかりませんが)怖いものがなくなりました。

今では、「頑張ればなんとかなっちゃう教」の信者です(笑)

ちょっとテンション↓ったら、「あのchu☆」写真を見て、↑ていきましょうネ♪
2005/05/24(火) 13:53:41 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
KIKIさんへ
こんばんわ~♪
未だ百事への怒りがとけないぽるこです(笑)
風邪は大丈夫ですよ~!学校もバイトも行けるくらいなんで。
お気遣い、ありがとうございます。
私、それこそ本当の青春時代(笑)には、あまり深い悩みのない奴だったもので…。
人より遅い悩みの時期を迎えていますが、それでも楽しく過ごしています。
私、敏感でしょうか!?いやーん、繊細みたい(違)
でも、色んなことに感動はしやすい性質です(笑)
KIKIさんの、何事も取り入れる姿勢もすごく勉強になりますよ!
励ましのコメント、ありがとうございます♪
2005/05/24(火) 21:11:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あらゆゆさんへ
お久しぶりです♪
もう、すーのおかげで、かなり癒され、スッキリしました!
本当、このMVは私の特効薬です(笑)
本屋も早速行きましたよ!!
目に飛び込んでくるF4の文字にどうしようかと思いました(笑)
あらゆゆさんは何冊お買い上げしましたか?

励ましのコメント、ありがとうございます!
2005/05/24(火) 21:14:29 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
私は泣いたり、弱音吐いたり…それだけ弱い人間ってだけですよ(汗)
自分の中で解消できる強さも身につけていきたいと思っています。
捉え方で、プラスにもなりますもんね!
かねちさん、あまり溜め込んで爆発しないようにしてくださいね!

リーゼント集団(笑)は、見ていて楽しくなります(笑)
そんな自信のつけ方もあるんですね!
勉強になります。

あのちゅ~写真は私の今のところ、宝物写真です(笑)
元気ないときは見てがんばります!
ありがとうございます!
2005/05/24(火) 21:17:52 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/195-d88e7df3
トラックバック
