なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ぽるこ@またまた風邪です(汗)

3月の末に一度風邪をひいてから、数えるのも嫌なくらいずーーーっとかぜっぴきの状況が続いてます。
一度ちゃんと休めばいいんでしょうけどねぇ…。

土曜日は学校へ行ってまいりました!
大学主催の公開講座があり、アシスタントをしていました。
(といいつつ、遊んでいることが多かったですが…)
今年に入って、初めて下級生と知り合う機会ができて
今回も3年生とでした。
私の4年間は、いったいなんだったんでしょう?(笑)
ちなみに今回一緒にやった3年生からは
「阿波踊りの上手い先輩」
と覚えてもらいました!(笑)
喜ぶべきか、悲しむべきか…
何人かは来月からの実習を一緒に行うので楽しみです♪
(うちの大学は3年生は6~7週間で実習先が変わり、色んな所へ実習に行くのです。
4年生は固定。もちろん院生の私も固定です)

先生からも「4年間で卒業しちゃわなくて良かったね」と言われました。
こう書くと、私、留年してるみたいですが(笑)
でも、本当、院生にならなかったら後輩と知り合う機会もなかったし
先生とも深い仲(いやらしいなぁ…)にもなれなかったし
本当、良かったです!!
直接的な勉強以外にも学ぶべきことが多いことは、毎日の励みになりますわ。

3年生、どうもありがとう!!

もちろん、1年間一緒に実習する4年生もすごく好きよ~♪
本当に、みんな明るくて、かわいいんですよ。
すごくおおらかで、人間的に大人です。
こんな頼りなくて、欠点ばかりの先輩なのに
「どうしたらいいですか??」っていっぱい質問してくれて…。
私の力で良ければいくらでも貸しますから!

よしっ!
私も負けずにまた一週間頑張るぞ!!

頑張れとKENちゃんからキスのプレゼントです!
(本当は、台湾スターフォトブック??の写真を使いたいのですが…)
KissKEN1.jpg


KISSもらえたんなら、もっと喜びなさいよ~(笑)
お互いあまり嬉しそうじゃないのには、目をつぶろう…。
スポンサーサイト
コメント
風邪っぴきですか?
大丈夫ですかい?無理は禁物ですぞ!
若いから大丈夫か・・・ワタクシと違って・・

孝天のチュ~、台湾スタ~お宝フォトブックのやつでしょ?
あれホント可愛いよね~、使えないのがホント残念・・・
2005/05/22(日) 22:41:50 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
ん~
ここ見てるとKEN迷になってしまいそうだ・・。(ちなみに私は迷なのです)
画像とコメント具合がとても素敵です^^
妄想ガンガンやっちゃってください笑
2005/05/22(日) 23:06:59 | URL | さちこ #KDwvVghI[ 編集]

こんばんは!お邪魔します。
風邪引かれてるのですね^^;
早く治るといいのですが。
チビたちにしたら、
なんだよ~~だったんでしょうね。
孝天は…いや、横でカメラ目線送ろうと
してるからって事で^^;

しかし、ちゅ~~いいな~!

2005/05/22(日) 23:08:00 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]

はい、私は大学生です(*^^)ぽるこさんもですかぁ!!何勉強されてるんですか?私は英語を勉強してて、もう少しで留学です…なんでF4を見れる機会も減ってしまうと思います(>_<)これから日本でも活躍する!って感じなのにぃって感じです(~_~;)
学校に台湾の友達がいて、話してたときに、「何で台湾に興味があるの?」って聞かれて、「ドラマを見て…流星花園(紙に書く)」って言ったら、「あぁ、F4!!!」って言ってましたよ(笑)ちなみにその子は、仔仔がいいって言ってました☆ちょっと田舎の出身だからeasy goingでおもしろいとのことです(笑)
それではまたお邪魔します☆★
2005/05/23(月) 16:31:35 | URL | スズラン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/23(月) 20:43:04 | | #[ 編集]
shunziさんへ
本当、最近抵抗力の衰えを感じております…
過信は禁物!ですね。

そうです!
台湾スターお宝フォトブックです!!
マジでかわいかったですよ~
あのアップに最初はヒキましたが(笑)
見れば見るほど嵌りそうです(笑)
ヴァネもいい写真ありましたよね~♪
2005/05/23(月) 23:09:35 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
さちこさんへ
初めまして!
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
えーと、さちこさんは誰迷なのでしょうか?(汗)
孝天洗脳BLOGではないので(笑)F3でも妄想してまーす!
これからも妄想頑張ります!
また遊びに来てくださいね♪
2005/05/23(月) 23:13:28 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ひまわりさんへ
遊びに来てくださり、ありがとうございます。
風邪は学校に行けるくらいなので、大丈夫です~

チビちゃんたち、なんだよーな気持ちはわかりますが
大きくなってから後悔するよ!と言ってあげたいです。
KENちゃんのカメラ目線…こわいですっ!!(笑)

私もちゅ~欲しいですよ~
うらやましいですよね。



2005/05/23(月) 23:14:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
スズランさんへ
私も学生ですよー。私は音楽の勉強なぞやっております。
留学ってすごいですねー。もちろん英語圏ですよね!?
じゃぁ、ヴァネやKENちゃんのEnglishがわかるんですね!うらやましい~
アメリカではヴァネの人気があるみたいですよね。F4人気はアジアだけじゃないって言うのがすごいです!
台湾では仔仔が人気あるとか。
親しみやすい顔だとか。(え?どこが?と思いましたけど…)
なまりも、中国語理解できなきゃわからないですしねー(笑)
日本で思いっきりF4、楽しんでくださいね!
2005/05/23(月) 23:18:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
鍵コメさんへ
初めまして!書き込み、ありがとうございます!
ほとんど自己満足な記事に面白いなんて言っていただけると、すごく嬉しいです。
自分の性格とか…中身についても今は必死で勉強中なので、そう感じていただけたことは、とても励みになります。
本当にF4は知れば知るほど好きになれますよね!
私もそうでしたよ~。
自分が目指している世界の現場にいると、客観視ができないので、あまりいい事へ目が向かないので
くーさんのコメントを読んで、またがんばろう!という気持ちになれました。
明日からまた大変な毎日になると思いますが、体には気をつけてがんばってくださいね!
お互い、夢を実現できますように☆
応援しています!
また遊びに来てくださいね~♪
2005/05/23(月) 23:27:15 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/193-59fb0cae
トラックバック
