なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とうとう出ましたね~新百事F4!!

どんなの出るかと期待してましたが、案外普通(笑)
前二人(ルイス・クーですよね?にジョリーンちゃん)のインパクトが強過ぎたせいか
すーたちはそうでもありませんでした!

画像はまだアップしていいのかわからないのでしませんが
BLOGにアップされている方もいらっしゃいますよ~。

自信満々に腕を出すヴァネ、旭。
やっぱり体型はバッチリ隠すぜ!のKENちゃん。
ちょっと腕出したいの?な仔仔。

やっぱり百事の衣装は面白いぜ!!(笑)

旭の毛根をいたわってか、ビミョウにすーたちは青度が少ないし
根元が染まっていない気がする!(笑)

うん、でもCMは期待できそうっす!

ただ、私としましては
これとか…
mohikan2.jpg


これとか…
nabetabetai.jpg

(すごい顔じゃないですか?思わず笑っちまいました)

とまぁ、こんなくらいの衝撃を期待していましたので(笑)
(あ!紫妖精忘れてた!)

ちょっと残念!!

かわりに私、愛しの朱孝天様に残念っぷりを演じてもらいましょう!

PEPSI.8.2004.5.31.jpg


(KEN FOREVER様からお借りしています)

旭!助けるなら確実に助けてくれ!(笑)

私が倒れたときは、しっかり抱え込んでくれること希望♡

動画が楽しみですわ~。
明日は土曜ですが学校!楽しんできます!(何しに行くんじゃ?)
スポンサーサイト
コメント
またまたコメントしちゃいます★
寝る前にまたチェックしてみたら、コメントが返ってきていたので、またお邪魔しちゃいました☆
そうですねぇ~、私は特に誰迷っていうのはないですかねぇ。4人ともキャラが全然違いますからねぇ、選ぶのは難しいです(>_<)!!ただ、来日して結構メディアに露出されてたのは、ケンチュウさんで最近よく見る機会が増えてきたんで、ちょっと気になる存在ではありますね☆ちちんぷいぷいは、かなり笑えましたよ!島木譲二さんとか出てきたりとか、あとトミーズ健さんが、「ケン」つながりで共演したり(笑)トミーズ健さんのテンションって結構からみにくいものがあるんですけど(笑)、さすがにケンチュウさん!すごく上手に相手してあげてました!おもしろかったです☆あとの3人は結構私の中ではまだ謎な部分が多いので…というか、私もまだ迷歴浅いのでそこまで私が詳しくないだけなのかもしれないですけどね^_^;
私は今大阪にいますよ。元々地元は違うんですけど、大学の関係で大阪に住んでます☆なかなかいい町です(*^^)私の気質には合うみたいです!
それでは、また遊びにきます~♪
2005/05/21(土) 01:31:40 | URL | スズラン #-[ 編集]

助けきれてない写真サイコーにうける!
こんな写真でもカッコイイw

ペプシのも素敵だったね!
想像してた以上に4人ともかっこよかった。
けんちゃんとか青く染めたらどーなっちゃうかと思ったけど、全然OKだった(^^V
仔もかっこよかったしぃ~~~~~

初期の西門…はまだ見慣れない(笑
やっぱ後半の優紀を助けるあたりから
孝天ボルテージ↑UP
今もコメしながら見てるんだけどヤバイよ~ヤバイよ~(☆。☆!!
優紀ちゃんが西門に惚れるのも分かるな~

今のわたしは4人揃っても孝天迷!
もう私のストライクゾーンに入ってます
ぽるこちゃんはまだ彷徨ってる感じ??

ぽるこちゃんの猫ちゃん
けんちゃんの元に弟子入りしたら
わたしもけんちゃんの元に弟子入りして
面倒見に行ってあげるね~~~
2005/05/21(土) 02:14:01 | URL | みょん #22hNL7Yc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/22(日) 10:57:36 | | #[ 編集]
スズランさんへ
F4って、みんなキャラ違いますもんね~。
私はそのキャラの違いで迷になったようなもんです(笑)
ぷいぷい、見ることができましたよ!
いやー、あんなKENちゃん、あんまり見たことないっす!
また惚れそうです(笑)
F3も知れば知るほど好きになっちゃって、やばいですよ!!
私もまだまだ勉強中ですが…。
スズランさんは大学生ですか??私も学生ですよ!
すーと一緒に学校生活も楽しんでくださいね~♪

2005/05/22(日) 21:43:39 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
どんなことしててもかっこよく見えちゃって完全に病気です(笑)
KENちゃんが転ぶとかあんまり想像できなくて、余計ツボです。

今年の百事はアダルティーな感じがしましたが、どうですか??
旭と仔仔で両端からフェロモンが出ていると目のやり場に困りました(笑)
KENちゃんが微妙に引っ込んでいるのが気になりましたが…(迷の欲目?)
私は完璧孝天迷っす!
4人がいてもKENちゃんしか目に入りません(笑)
でも、すーは皆大好きです!

うちの猫、なんとか弟子入りさせたいわ~
きっと迷みんなの願いですよね(笑)
2005/05/22(日) 21:48:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
鍵コメさんへ
読み逃げつもりがコメント残していただき、ありがとうございます!
私も3枚目の写真はかなりツボです!!
何回かこのイベントの時の動画は見たことがあるのですが
転びそうなシーンはなかったような…。なんでこんなになったんでしょうねぇ?
気になります。
KENFOREVERさんに限らず、海外の迷サイトさんには面白いものがいっぱいありますよ♪
見方を解説されているBLOGもありますので、是非チャレンジを!
(そういう私は、勘でやってしまったので、入り方が合っているのか自信なし…)
また面白い画像、探してきますね♪
2005/05/22(日) 21:52:18 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

あれ(百事の)はこけそうなのではなくて、
旭が投げたんだよ~~!(嘘です)
いや、本当にどんな画像も出ますのでね、
海外サイトは笑わせていただきます。

DJ姿は、本人陶酔ってことで。
根本まで染まってないんですかね~。
その辺気になります。
早く動画が見たい!

ちなみに、私はF4迷。その日でF1変わる
気まぐれものです!苦笑。
2005/05/22(日) 23:19:20 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
ひまわりさんへ
あ、旭が投げたんですね!納得、納得。
海外サイトは私も大好きです。
もう、なんでこんな瞬間撮ったの!?って思う写真がいーーっぱい!
私のオアシスです♪
本人陶酔…KENちゃん…(泣)
なんだか百事の新しい写真、あがってたらしいですよね?
仔仔と旭ばっかり目立っちゃってる写真で…悲しいです。

私も孝天迷とはいいつつも、すーは皆大好きですよ☆
2005/05/23(月) 22:51:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/191-85241b03
トラックバック
