なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんか、一澤帆布の検索でここへやってくる人がすごーく多いんですが(笑)

うちには、なんも情報ないっすよ~(笑)

これはきっとKENちゃんが京都へ行って一澤帆布の鞄を買いたいって言った所為ね(笑)
はい、そこで思い出したあなたはえらい!!

私もKENちゃん祭in大阪へ遠征中に一澤帆布店へ鞄を買いに行っていたんです!!
証拠写真
itizawahanpu.jpg


私は中学時代に雑誌の記事で一澤帆布の鞄はいい!っていうのを読んでから
ずーーーーっと憧れていたお店だったので買えてHAPPYでした!
(高校の修学旅行では時間がなくて行けなかったの…)
大きいほうが母のなんですが母もめちゃくちゃ気に入ってくれました!
私は学校行くとき、サブバックとして使ってます。
もう、本当に荷物が多くて多くて…。
かなりお役立ち鞄♪

KENちゃんも是非買って欲しいな(笑)
おそろいだとなお嬉しいな♪
HPで通信販売もやっていますので、興味のある方は是非!
私も、もう一つ買おうかと狙っております。
ちなみに直営店のみでしか買えない色もあるみたいですよ☆
私はまた秋に京都へ行くつもりなので、買って来たいな♪
スポンサーサイト
コメント
趣味一致んふ^^
ぽるこさん!!良かったですね。みごとに趣味一致!あたしもあの雑誌の記事よんだ時、
んんん?いや、まてよ、こりゃっどっかできいたことある鞄だでよ・・・??あれだあーーっとひとり叫びながら読んじゃいましたよん!!けんちゃん、いいものを長く大事にしそうっすよね@^^@
2005/05/21(土) 18:48:37 | URL | らー #-[ 編集]
地元民
一澤帆布とガマ口専門店(名前度忘れしたわ)
今の時期ものすご~~~~~~~~~~~~い
観光客で一杯です!
ちょっと驚いております。ハイ。

最近おぐら山荘のあられにも凝っている私。
めっちゃめっちゃ美味しいの!!!
2005/05/22(日) 00:12:50 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
らーさんへ
そうなんです!趣味一致です!
ばんざーい!(笑)
私、ヴィトンもモノグラムが一番好きでして
そこもKENちゃんと同じ♪
猫も大好き♪実は好きな映画もかぶっております。
いや~こんな簡単なことでも喜べるって、面白いです(笑)
KENちゃんのヴィトン好きはいいもの大事にしたい気持ちなのかな?と想像しております。
2005/05/22(日) 21:36:23 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhさんへ
私も一澤帆布へ行ったときも観光客ワサワサいましたが、それ以上!?
がま口専門店は是非行きたいです~。
秋に母と京都へ行く予定なので、今からねだってます(笑)
あられ!?
お煎餅やあられ大好きな私としては見逃せない情報ですわ!!
いいな~京都…

2005/05/22(日) 21:38:32 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/190-e20206a8
トラックバック
