なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は陽があるうちに帰宅することができて
バスの中から綺麗な夕焼けを見ることができました☆
めちゃくちゃ綺麗で、悩みなんて全部吹っ飛ぶくらい!
小さな感動、忘れないようにしたいなぁと思いました。

でも夕焼け、最寄駅に着き(学校からうちまでバス+電車で1時間くらいなんです)外を歩くと
残念ながら見えなかったです(泣)
もう、夜でした(笑)
夕焼けの中を歩くのも綺麗ですよね~♪

今日は何か楽しい記事を!と思ったのですが…

スーネタしか思いつきません!(笑)
KENちゃんネタの間違いじゃないの!?と突っ込まないでください…。

それでですね。
髪染めKENちゃん、また見つけちゃったのですよ!
これを染めているというのかは謎ですが…。
絶対染めたほうが柔らかく見えると思うんですけどね~

で、それも!こんな有名な(!?)所で!

kamisomekyouai.jpg


ビビアンは真っ黒なのに、KENちゃん茶色くないですか!?だから照明ではないと思うのですが…。

同じ時期のお写真
kamisomemacau.2003.jpg

kamisomemacau2.2003.jpg

(マカオで行われた運動会?のお写真)

2003年頃の写真を見ると、毛先がちょーっとおかしいんですよ(笑)
疲れていて、痛んじゃったんでしょうか??
でも、色があったほうが優しく見えていいと思うんですけどね~

私、この頃のKENちゃん好きですよ!
スポンサーサイト
コメント

ぽるこちゃ~ん、わたしに敬語使わなくていいよ!!年齢近いし(多分わたしが敬語使わなきゃいけない立場ですよね;)同じ神奈川県民どーし仲良くしよぉ~~~~笑。

㊤のけんちゃんカッコイイ~★
狂愛の時は良い男だよね!!
よく考えたら、この時染めてるしね
でも似合ってるから問題ナッシング(>v-)V
マカオ運動会の写真?ちょっと仔仔ヘアー意識してる感じに見えない???

昨夜、久しぶりに流星花園見てたんだけど、
西門登場!ってとこで大爆笑。
なんか意識して見ると余計面白い♪
でもラクダ色もひし形ベストも見ようによってはかっこよく見えるよ?!!

ファンミ行きましたよ~
うん、あの当時は仔仔がメインで生活が動いてた気がするもん。そのくらい仔仔はかっこよかったとです(;-;)
でも大阪行ったら仔仔以上に孝天にはやられたよー
こんなこと言ってたら4人揃った時なんて・・・絶句。。。

ぽるこちゃんもネコ飼ってるんだよね~
最近、街中でネコ見ると「ハッ!」って反応してる自分がいたり(苦笑)

いつも長文コメでごめんね~汗。
また遊びにきまーす♪

2005/05/19(木) 11:09:29 | URL | みょん #qsk6B2KQ[ 編集]
みょんさんへ
敬語、使わぬよう頑張ります!(笑)
本当だ、同じ県民!実は私、まだ住民票が北海道にないんですけどね(汗)

もちろん、黒髪KENちゃん大好き!なんですが、染めてるのも絶対いけると思うんですよねー。
狂愛、相当かっこいいみたいだしね!
マカオの下の写真は記者会見か何かだったような…。
仔仔に似てるね(笑)ヘアメイクさん、一緒だったのかな?

初期西門すらかっこよく見える私は病気ですか!?
でもかっこいいんだもーん。
眼鏡とか、チョッキとか見えないんで(笑)

4人揃ったのを見たとき、みょんさんが誰に落ちるか非常に気になります!
ファンミや3月来日のときは日本全国すー迷は仔迷!?って感じでしたもんね(笑)
大阪で孝天迷も増えたみたいだし…。
これで旭が単独で来たら旭迷が増えるんだろうなぁ~(笑)

はい、うち…というか実家でなんですが猫飼ってます!
猫大好きなんですよ~
野良ちゃんでも手なずけちゃうくらい(笑)
KENちゃんのもとへ弟子入りしたいわ!

長文コメ、歓迎ですっ☆
2005/05/20(金) 21:34:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
お初です☆
初めておじゃまします☆ある方のF4関係のブログから飛んできました!私は去年あたりにやってた流星花園見てから、台湾ドラマ気になってたんですけど、いつの間にかそのドラマに出てたF4が日本でも人気になっててビックリって感じです☆でもいい事ですよね!
ぽるこさんはケン・チュウさんファンなんですねぇ♪関西地区では今日というか昨日(20日)に、とある情報番組にケンチュウさん、出てましたよ(*^^)その番組は、F4を日本で初めて特集した番組で(ちちんぷいぷいっていう名前の番組なんですけど)、お世話になっているからっていうことで、いろいろサービスしてくれてました!かなりいい人気質炸裂って感じで(笑)たぶん、誰かがレポしてくれてると思うんで、見てみてください!!もし見つからなかったら私がしますし(^^♪って勝手に宣言してますけど(笑)
それでは、これからもちょくちょくおじゃまするかもしれませんけど、よろしくお願いしますm(__)m☆★
2005/05/21(土) 00:46:44 | URL | スズラン #-[ 編集]
スズランさんへ
初めまして!ようこそ!こんなヘボBLOGへ!!
スズランさんは誰迷でしょうか?
私は孝天迷なので、なんだか、記事がKENちゃん寄りになってしまいます(苦笑)
本当にすーがこんな人気になるなんてビックリですよね!
まだ私は迷暦が浅いのですが、それでもまさか来日する陽が訪れようとは思ってもみませんでした。
ぷいぷいはありがたい番組みたいですよね~。
今まで放送した分を何回かは見たことあります!
今日放送のはKENがたこ焼きを作り、くだらないギャグ(笑)につきあったとか。
レポは探して読みましたよ~♪
スズランさんは関西在住なのでしょうか??

こちらこそよろしくお願いします!
また遊びに来てくださいね♪
2005/05/21(土) 01:05:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/189-98e6cc88
トラックバック
