なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
KENちゃんの猫好きは有名な話。
ちなみに、私も猫好きです。
こんなちっちゃな共通点にも喜ぶ私♪♪

で、これがうちの子↓
porsche1.jpg


かわいいでしょー?(親ばか!)
見た目はこんなんですけど、意外におじさんっす。
ちなみにソマリって種類でございます。
我が家のアイドルなんですがね、こいつは(笑)

なんだか、台湾ドラマ何とか?って雑誌で
KENちゃんが「メイチャン」を披露してるとか??
(私、ポチッとしちゃたので、まだ手元にないっすー)

やっぱり、猫はかわいいですもんね♡

うちの子がもし、KENちゃんの許へ行ったとしたら
(私がKENちゃんの近くで会うより可能性が低そう…)
KENちゃんは、うちの子をかわいがってくれるかしら??


ほら、こんな風に…
c0064784_245354.jpg


私ってば、なんでこんな一言で妄想が膨らむのかしら?(笑)
スポンサーサイト
コメント
あげるあげるあげる@^^@
きゃわーいー!!もちろんかわいがってくれるくれるよんけんちん!珍しい種類すね!ぺっとショップとかでもあまりみかけませんよ!しかし品がありますねー。けんちんにお似合いだわん。んんーお利巧そうです。ぜひともスペイン坂などにいらしたときはねこちゃんだいてゆきましょう!!けんちゃんくぎずけよーーー!うちはダックスくん二歳かってやす。旭は犬すきかしらん??
2005/05/17(火) 00:14:19 | URL | らー #-[ 編集]
らーさんへ
かわいいですよね?(また親ばか…)本当はもっと目がギョロッとした子なんですが
すごく活発な子なんで眠たいときしか写真に撮れないんです(笑)
なんか、日本では数がまだ少ない種類みたいです。アメリカでは大人気だそうです。
お利口なんですが…お馬鹿でもあるんですよ(笑)
旭も動物大好きらしいですよね~♪犬も好きって記事も読んだことあります☆
らーさんも是非おうちのダックスくんを抱いて会いに行ってください!!
2005/05/18(水) 00:38:35 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

台湾ではお金持ちのお坊ちゃん=眼鏡&チョッキが主流なんですか!!
なんか漫画に描いてある世界(笑)
きっと、けんちゃん嫌だったのでは??
だって後半からラクダ色は見かけないよね~

あたしも初めから孝天迷ぢゃないよ~
初めの頃は「みーんな好き」とか言いつつ、
旭に落ちて、MARSイベントに行って仔仔に落ちて、成田で初けんちゃんみて、大阪行ってから「孝天迷」一筋になりました(爆)
一筋になっちゃうくらい、けんちゃんはかっこよかったよ♪

「台湾TVドラマ」見た?????
読んでて思わず
「けんちゃんの抱いてる猫になりたい…」
なんて思ったり~(沈)
もし読んでなかったら早く読んでみて★
2005/05/18(水) 05:44:35 | URL | みょん #qsk6B2KQ[ 編集]
みょんさんへ
台湾のお坊ちゃん話、人から聞いた話なので
本当かわからないし、もちろん今でもそうなのかは謎です(笑)
でもイメージはしやすいなぁ…と話を聞いたとき納得…。
KENちゃんはおしゃれにこだわりはなさそうだけれど
お坊ちゃん役が窮屈そうだなーって思いました。
ラクダ色!(笑)見かけませんよね~

みょんさんはファンミ当たった方なんですか!?
すごーい!うらやましい!!
私も、もし当たっていたら仔迷になってたかな…(笑)
私は孝天迷になったのはここに来てくださっている方から指摘されたのがキッカケです(笑)
どうも気になる存在で…チョッキだったのに!
生KENちゃんはめちゃくちゃかっこよかったですよねー。
私も成田の衝撃は忘れられませんっ!

台湾TVドラマ、見ましたよ~
読みごたえターップリでかなり満足しました。
私もメイチャンみたくお世話されたーい(笑)
2005/05/19(木) 00:44:31 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/185-1dc3f6c9
トラックバック
