なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、BSデジタル放送が見られる環境ですので
バッチリ聴きましたよ!

DJがいる放送じゃないからなんとなくユルーイ流れ(笑)話のプロじゃないから所々聞き難いところがあって…やっぱりプロってすごいのね!(違う所で尊敬)
でも、私、DJの偉そうだったり、かっこつけている喋り方が嫌いなので、その辺は好感持てました♪
業界内の情報通ってフレコミでしたが、それについてはノーコメント(笑)
でも、みなさん、すーのことは愛してるのね!って感じでした。

詳しい内容は割愛させていただきますが
KENちゃん→旭→ヴァネ→仔仔の順に一人ずつご紹介。
4人の出演者がいらしたのですが、一人ずつ好きな人がバラバラだったのかしら??

上位5曲を紹介し、1位の曲は放送されるって仕組みだったのですが…

みんな、ソロアルバム、聴かないのー!?

あれ、流星雨からのみのエントリーじゃなかったはずですよね??
流星雨からの曲が多かったですわ。
仔仔は部屋へおいでよ効果?
私だったら全然違う曲を選ぶな(笑)
ま、その話はおいおい…。

曲名紹介が英語だったのですが、めっちゃ違和感(笑)
何の曲??って思わずTV画面見ちゃいましたもん。
イゴンチー(一公尺@旭)だって覚えたのに!(笑)

4人で歌う曲の1位は「第一時間」
すごい意外な感じじゃないですか??
私はてっきり、流星雨だと思っていたのですが…もしくは絶不能失去ni。

私はCan't Help Falling In Loveが大好きです。
曲(プレスリーの名曲!しびれますよ)も、MVも大好き☆

秋にかけてソロアルバムの日本版も発売されるとか。
どこまで迷をなめきった商売するんだろ??

ちなみに私、流星雨日本版は買ってませんから!(笑)
スポンサーサイト
コメント
初めまして。
私も録画(音?)するから後でいいや(笑)って思ってたんですが、
結局、聴いちゃいました。
何だか、聴き始めたら、気になってしまって~

確かに、日本版ソロアルバム発売は、ご勘弁を・・・って感じです。
もう、お金、持ちましぇーーーーーん!!

日本版『流星雨』、購入したけど、そこら辺に放置したままです(爆)
2005/05/16(月) 00:28:50 | URL | banzai #-[ 編集]
私も日本版買っていません
迷としては、応援のタメに・・って財布にも限りがあります。それでも買ってというならば、1曲位新曲入れるのが、筋ってもんでしょう?と、思ってしまいました(爆)
BSQRは、昨日のAMに比べると「画」があって助かりましたよね。「流星雨」は皆さん飽きたのか?どうせ1位、と別のを投票したのか?謎ですね。「Can't Help Falling In Love」のMV、幸せ気分になれるので、私も大好きです。
2005/05/16(月) 02:55:58 | URL | mana #-[ 編集]
私は…
私「第一時間」結構好きですよ!
一番かっていうと、そうだな…実際のところ
私の中で一番は決められないです…。
良い曲がいっぱいあるから!!
「第一時間」はなんつーか男の友情っていうか、
今、ソロで活動することが多いす~と重ねあわせて聴くと、切なくてホロッとした気持ちになるんですよ!ちなみに、ケツメイシの「トモダチ」を聴いた時も同じような気持ちになりました。(笑)
流星雨はオリジナルじゃないし、絶不能失去niはドラマで耳になじんでるから今回の一位には「第一時間」が選ばれたのかも!?
2005/05/16(月) 20:45:54 | URL | shiho #-[ 編集]
banzaiさんへ
初めまして~!何気にbanzaiさんのBLOGはチェックしていたりします(笑)
私も録音(?)だけして聴くつもりはなかったのですが
つい、フラフラ~と見てしまいました(笑)

本当に、日本版は勘弁してくれ!ですよね。
特別なオマケがない限り、今回も買わない予定です(笑)
あれ?日本版流星雨は放置ですか?(笑)
持っていたらそんなもんですよねー(爆)
2005/05/16(月) 21:52:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
manaさんへ
ですよね!!
オリコンの順位が今後の活動に影響するとはわかっていても
そこまでお財布に余裕がありませんもの(泣)
DVDに当初の予定通り特典映像でもついていれば買ったのですが…。
カラオケVCDも持っていたので買いませんでした。

流星雨はあまりにも定番だったからかなぁ?と私は思っちゃいます。
Can't Help Falling In Love、ヴァネがめっちゃステキじゃないですか?
幸せになれますよね~♪
2005/05/16(月) 21:55:42 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
私も第一時間は好きなんですけど、一位ってのが意外でした~。
F4はいい曲いっぱいありますもんねー。
こんなにヘビロテで聴いているのに未だ飽きがこないなんて素晴らしいですわ☆
第一時間は確かに友情ってイメージ湧きますね。MVもそうですし。チャリティーのときもホロリ…と来てしまいました。
ケツメイシ、どの曲だろう??(汗)チェックしておきます!
2005/05/16(月) 21:58:31 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/183-9558ed8a
トラックバック
