なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
「中国人らしく、髪は染めない!」なんて発言していた朱孝天さん。

でも、和夫役のときはメッシュ入れてましたし、今年の百事のCMでは藍色に染めたとか。
染めてるじゃーん!なんてツッコミ飛びそうですよね(笑)
もちろん、お仕事ですが…。

でもね、私、それ以外にも髪染めKENちゃんをどこかで見たことがあったんですよ。

そして!探してまいりました!

これです!染まってません!?

kamisome.jpg



光の加減っぽくも見えますが
明らかに、毛先は様子おかしいですよねー??

別にKENちゃんを責めてるわけじゃありませんよー。
でも、見つけたからつい嬉しくって(笑)

なんか、染めて嫌な経験でもあったんでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
コメント
人って・・・
この写真!懐かしいですね~
確かに毛先が可笑しな事になってます!(笑)
それにしても、人って変わるものだなぁ~と
彼らを見てると思います(爆!)
私はかなりロン毛の孝天が好みです♪
2005/05/14(土) 23:51:30 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
うんうん染めケンけるうーーー!
たしかに。。。染まってますう!うん染めてるほうが絶対けんちゃんかっこいいっすよ。
こう現代的というかスタイリッシュというか。ダーク系の色で少しやってみてはいかがかと思うんですが。。。是非JAPANのテで知らぬうちに変身させてはふふふ!!このお写真すてきですわー!なんかこうわたしに語りかけているように見えますわー(妄)
ABCDEF4かなり楽しめましたよ。バラエティーなんですが素顔の4人がいけてました。けんちゃんはシンガポールへ一人旅編でホッカーで満面の笑みで料理を紹介してる場面がすごく良かったす。なれた手つきでしたので きっと昔から親しんでたのですね!ただよくをいえば字幕ですな。うーやはり中国語は難す。
2005/05/15(日) 00:06:53 | URL | らー #-[ 編集]
やっぱりステキ・・・
このけんちゃんもイケテル♪”

ママのお顔拝見したい・・・
てことで今からぽるこちゃんのブログ振り返りに行ってきます~
無事に見れるといいわw

西門=チョッキですが・・・
私の周りではひし形ベストなんて呼ばれてます(爆)
2005/05/15(日) 14:49:50 | URL | みょん #22hNL7Yc[ 編集]
akoさんへ
この写真を見て思わず「わけっ!」とつぶやいてしまったぽるこです(笑)
この頃のKENちゃんと今の私が同い年くらいなんですが、こんな可愛気が私にはないので見てて凹んでます…。勝負するほうが間違ってますけど(笑)
KENちゃんは小さい頃の写真見ても面影を感じますけど、本当、顔変わりますよねぇ~
特にお菓子大好きの彼とか(笑)
かなりロン毛時代…いつくらいかしら??
探してみますねー♪
2005/05/15(日) 22:09:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
ねー?染まってますよね?(笑)
優しく見える気がします♪
染めて欲しいけれど、KENちゃんがしないと言うのなら私はおとなしく従います…KENちゃんのためならMになるので(笑)
そうそう!新○堂行きましたよ♪
ほとんど物がなくて流星夢幻楽園だけGETしました。安くなかったら買わなかったですけど(笑)
ABCDEF4はDLしたものは持っているんですよ!4人とも一人旅しててかわいいですよねぇ♪
字幕ないし、私も内容は…??です。
2005/05/15(日) 22:13:20 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
ママのお顔、見付かりましたか??
幼いKENちゃんと一緒に写っているお写真です。

西門KENちゃん、ひし形ベスト着てましたね(爆)
初期の登場シーンとか?
プライベートでも唐装ばっかりのときもありましたし…
その頃に比べればおしゃれになりましたよねー(笑)

2005/05/15(日) 22:15:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
見れたよ~♪
無事に孝天ママ見れたよ~(^∀^*)
なんか、笑うと似てるよね?
ママが抱いてた孝天ヌードにも気がとられつつ、ママのお顔みて雑誌片手に比べちゃいました(爆)
こんなに男前に育ってママも嬉しいだろーな~

初期の登場シーンは・・・・
いくらけんちゃんLOVEでもNGが多々ありマス。
でもでも!
後半は西門さんも服センス向上してたし、きっと本人もあの衣装はどうかと。思ってたんでしょうね(笑)
ぽるこちゃんは初めから孝天迷?
2005/05/16(月) 00:38:17 | URL | みょん #22hNL7Yc[ 編集]
みょんさんへ
見つけられたみたいで良かったです☆
うんうん、笑うと似てるって言うの、わかる気がする!
あの濃い~お顔も似てると思うのですが?(笑)
私もヌードに気をとられてました(爆)

なんか、台湾ではお金持ちのお坊ちゃん=眼鏡&チョッキっていうのがあるみたいです。
なので、探すと台湾の俳優さんやCMに出ている人は結構着てますよ♪
KENちゃんはシンガポール育ちだからどう思ったんでしょうねぇ?(笑)
私は初めから孝天迷ではなかったような…気になる存在ではあったんですが。
実は、誰落ちしたのかいまいちわからないのです…
2005/05/16(月) 21:50:02 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/182-e7ed9d8c
トラックバック
