なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ただいま午前2時。

「お前、ちゃんと学校行ってんのか!?」

とお叱りの声が飛んできそうな時間でございます…。
でも、行ってますから~!

今日も19時ごろから晩御飯も食べずに寝ちゃったんです…。
起きたら1時!やっちまった!
今日もMARS見てない!
私、一度もMARS見てませーん(笑)

でもね、MARSより幸せなことがあったからいいんです。

念願のすーの夢を見たんです!

しかもKENちゃんの!!

そしてですね。
かねてから、私、KENちゃんに怒られたい♡って願望を言っておりましたが

願望通り

怒られました!(笑)



しかも、何人もの女性がいたのに、私を選んでくださり
かなり怒鳴っていただきました(笑)
怒鳴ったKENちゃんは、見たことがないんですが…
だから、あの怒鳴り姿はうちの父(加藤茶激似)の姿のような気がしてならなかったですが。

それでもKENちゃんの顔!声!体!でしたから~♪
幸せいっぱい!!


KENちゃんは流暢な日本語をお話しになっていましたよ~
夢ってなんて都合がいいんだ♪

でも内容は結構凹みました。
俺達に夢中になってないで、勉強しろ!とか
体調考えて行動しろ!とか
将来をもっと真面目に考えろ!とか…。
この辺もまた念願通りで萌えたのですが(笑)
それでも、私、凹みます…あまりに現実的な夢で。
いや、本当に勉強も以前よりするようになりましたし
体調は相変わらず悪いですが(汗)バイトを控えると言うことも覚えましたし
将来も真面目に考えているんですけどねぇ…。
まだまだ未熟者ってことですね。

今日も「ぽるこ先生」をやってきましたが
予想外の所から質問が飛んできます。
質問に答えられるようにするためには
さらに深く掘り下げて勉強しなきゃならないってことなんですよねー。
うーむ。まだまだ足りんということですか。

夢を見られて嬉しかったから
がんばります!!
スポンサーサイト
コメント

久々です!
スーの夢見たい!!どうしても見たい!
のに。。。。
未だにまだF1しか出てこない・・・。
朝起きて(私は昼なんだけど)幸せになりたい!!
今日のぽるこさんの幸せ感伝わってきましたよ。
2005/05/13(金) 03:48:20 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
怒鳴る孝天っ!?
暫くお邪魔できないで居たら、模様替えしたのねー。新緑の季節に合わせた緑って感じで素敵!カッコイイ旭・男前な孝天・可愛い仔仔の特集もどうもありがとう!
「一公尺」を「いっこうしゃく」と読んであさひしゃに笑われたのは、何を隠そうこの私です(笑)。

いいなぁ、ぽるちゃん、孝天に叱られて。
私も叱られたいっ!しかも怒鳴られるなんて!ああ、怒られても萌えちゃう私たちってヤヴァイのかしらん(笑)。
しかし、現実で叱られてもおかしくない内容を、夢の中で怒られるのって結構ツラいわね。私の場合、「早く続き書けよ」って言葉が飛んくる夢になりそうだ(爆)。
孝天には叱られたいけど、そんな内容は勘弁っす(笑)。
2005/05/13(金) 10:51:18 | URL | 苺鉢 #P/8wpQ9I[ 編集]
いいなあたいも幸せになりたあい!
いいなーぽるこしゃん!幸せな夢を見てるときってずうううーっとこのまま夢から覚めたくないですよねー^@^特に夢の中でその人の声をきけるって貴重ですよ!それもけんちゃんだなんて。。。。うふうふでしたね!あたしも夜ね七時からやってみますう!!
今日はレイの新0堂でABCDEF4をゲッツしてきました。日曜まで輸入DVDはさらに10%offでかえやした!んでもって早速昼ごはんにやつきながら物をみていたらかなり浮いていたあたすうい!!でもかなり古いかんずの写真集がはいってやした!うーこれ着ちゃいましたかあーーーって感じの衣装を初期の頃はきていらしたんですね!!けんちゃんは花柄がかわいかったすー!!
2005/05/13(金) 19:52:09 | URL | らー #-[ 編集]
場違い??
今日新聞のCDランキングにF4が載ってたのでわかってもないのに反応してしまいました(笑)

教えるというのは圧倒的に理解をしつつ、人の目線まで下げて説かなくてはならないので、熟知に限りはないよね。小学生の頃既に悟ってた位、私の周りは昔から教えてチャンばっかりです(泣笑)
2005/05/13(金) 20:18:59 | URL | 彩 #-[ 編集]
ワタクシも今日・・・
同じように、昼寝で夢に出てこられました~
本人の顔は見れなかったんですが、嬉しかったです・・
因みにワタクシの登場人物はVanneちゃんです。。。
で、続きは今日の夜に・・・?
2005/05/13(金) 21:43:11 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/13(金) 23:17:18 | | #[ 編集]

うわ~うらやましい夢ですね。
でも、怒られてもF4に夢中なのはやめられないですよね^^

孝天の怒った姿。
怖いぞ~~~(って観たこと無いですが)
私としては、そばで誰かを怒ってる、
孝天を見る!というのを希望します。
2005/05/14(土) 00:08:40 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
あらゆゆさんへ
お久しぶりです♪お元気ですか?
私は今回が初だったので、かなり興奮!そして幸せでした~
スー全員登場の夢だったら泣いちゃっていたかもしれません(笑)
夢は見ていても覚えていないことのほうが多いので、あらゆゆさんも、もしかしたら見ているかも!?
いい夢が見られますように☆
2005/05/14(土) 00:21:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
いちごんしゃんへ
お仕事、忙しそうですが体調など大丈夫でしょうか?
模様替えしてみました♪ちょっとシンプルにしようと思っていたのに、やっぱり派手ですー(><
いっこうしゃく、私もそう読んでましたから!(笑)大阪でもいっこうしゃくで盛り上がりましたよ(笑)

私達は全然ヤヴァくないですよ!だってKENちゃんの魅力は「怒る所」にあるんですから!(笑)
あんまり現実的な夢は勘弁ですよねー。
へこむだけっす…。
早く書け…ってことはいちごんしゃん、溜めていらっしゃるのかしら?(笑)
実はまだURL知らなかったり…
2005/05/14(土) 00:25:13 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
本当、幸せな夢でした!KENちゃんの日本語!「おいし」くらいしか聞いたことないのに(笑)勝手に翻訳でございました。
明日新宿へ行くので新○堂覗いてみます!ABCDEF4も流星夢幻楽園も割り引きないと買うのためらいますが、そこまで割り引かれると買えそうです!
初期はなかなかやばい!ってお洋服着ていらっしゃいますよね…。
花柄のKENちゃん。ヴァネの服間違えちゃったのかしら?(笑)
2005/05/14(土) 00:30:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
彩さんへ
全然場違いなんかじゃないですよ!
今日は彩さんのコメントを見て真面目なこと書くつもりなんで(苦笑)

F4に反応してくださったんですね!(笑)
そうなんですよー。日本デビューをして、ランキングもがんばってるみたいなんです。

教えることって、本当難しいです。
昨日も同じ院生相手だったので初歩的なことを省いていたら、そこを突っ込まれ…。
自分で勝手にこれはいいやって決めるのは良くないなと反省。
1を教えるためには100、いや1000くらい知らなきゃだめだなと改めて思いました。
教えてちゃん、悪気はないのでしょうけど、あまりにもひどいと嫌になりますよね(汗)
2005/05/14(土) 00:33:34 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
夢に出てくると、本当幸せですよね~。
ヴァネちゃんだなんて、shunziさん、大喜びじゃないですか!
今晩は続きが、そして姿が出てきて、良い夢になりますように☆
2005/05/14(土) 00:45:06 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ひまわりさんへ
もしかして、ここでは初めまして、でしょうか?
たとえ、現実にKENちゃんから「夢中になるのはやめろ!」と言われても
すー迷はやめないと思います(笑)
ひまわりさんのBLOGを読んでいても、すーへの愛にあふれていて幸せになります!

KENちゃんの怒った姿は絶対怖いと思うんですよね…。
見ているほうが安全そうですね(笑)
でも怒られたいんですよ~。好きってこわいです~
2005/05/14(土) 00:51:06 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
疲れたけど、すっごく楽しかったね☆
人の夜更かし心配しながら、自分も充分夜更かししです。
(こんな母を持つ息子の行く末が心配ですよね)
KENちゃんたら、ほんとお約束通り、叱った!のね。
きっとぽるちゃんを応援してくれてると思うわよ。これも愛よ! 「加油!ぽるちゃん」
(あたしの夢には、旭かバネっち。ちなみにあたし、いつもシドロモドロの中国語で頑張ってるわ!目が覚めたとき疲れてるの~)w w

教えるって難しいわね。
ボランティアで子供や大人に○○を教えてるんだけど、自分ができる(わかる)ってことだけじゃ、教えることってできないね。今つくずく身に沁みているところでした。一緒に頑張ろうね!
じゃ。「晩安!」
2005/05/14(土) 01:45:50 | URL | Y #./qA1Ad6[ 編集]
Yさんへ
本当に、今日は楽しかったです!
みんな大好き!って心から思いました!

あ、本当にYさんも確かに夜更かしですね(笑)
でも時差があるから…ちょっと遅いかな?くらいですよ♪

お約束通り、叱っていただけました(笑)
強く思えば叶うものですね。励まし、ありがたく頂戴しなくては…と思っております。
Yさんの夢は大変そう~。都合よく日本語になってくれないんですねぇ(泣)

本当、教えるって難しい!
自分と同じ脳みその入ったコピーがだったら!と思いますもん…。
(それもまた脳みそ足りなくて困りますが)
一緒にがんばりましょう!
Yさん、加油~!!
「晩安!」
今日もいい夢見られそうです☆
2005/05/14(土) 01:54:53 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/179-015279ef
トラックバック
