なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は旭ですっかり盛り上がってしまった私ですが

孝天迷なんで!

今日もまた動くKENちゃん見てはウットリ~してました。
某TVで放送されたものが某孝天迷のサイトにアップされていたのですが
そこで流星花園Ⅰの最初のほうの喧嘩シーンが流れていました。
眼鏡をとって、喧嘩モードにはいるKENちゃん!!

かっこよすぎますから~!!!!

前半部分でKENちゃんに落ちる可能性があるとしたら、あの場面じゃないかと思うのですが…。
だって他はチョッキ&眼鏡ですから!(笑)

PDVD_036.jpg


こんなラクダ色のチョッキまで着用してますけど…。
もともと流星花園落ちをしたわけじゃないのもあるかもしれませんが、違和感なく見てました(笑)
孝天迷になる素質ありですか?(笑)

(今回の写真はクリックすると一部大きくなります)
たとえこんな短髪時代があろうとも…

__hr_cuteken.jpg


かっこいいことに違いはありませんよ!

こんなかわいい幼少時代を経て…
1090647243.jpg

1090647285.jpg


幼少時代の写真は、いっぱいカワイイの持ってますわ♪
まーじーで!

自分の子どもがこんな子だったらいいな♪

ってくらいかわいい!!


途中、ちょっと危ない時期もありますが

200516171243132.jpg

(スターって、こんな写真もTVで紹介されちゃうんですよね…。
ちょっとかわいそう。なら使うなとお叱りの言葉を受ける覚悟ですが。)
私も目が激悪なんで、家では眼鏡ちゃんです。
KENちゃん(今はもう手術なさったんでしたっけ?)と同じ(笑)

こんなにかっこいい&かわいい男性になるんですから!
hilight3.jpg


コンサートでこんな風になるあなたも好き♡

mohikan.jpg


ほら、どんどん孝天迷になりそうな予感がするでしょ??
旭に落ちかけてたような気がしなくもないですが…。
ただいま3、4位争い!(笑)
旭も、仔仔もヴァネも大好きだけど

KENちゃんなんばーわん!!

明日は誰にしようかなぁ??
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/12(木) 00:59:13 | | #[ 編集]

ぽるしゃんたら…。
旭祭りの後にきっちり孝天を持ってくるのが孝天迷の宿命かしら??
(それとも持ってこないと孝天に叱られるのかちら??)
こんな攻撃を受けても仔迷はへこたれませんわ~。だって、私はカワイイ男が大好きだもの?!
でも、なんだかんだ言いつつB型に弱い私。気付いた時には旭迷かもね…。
どうしよう…(悩むなって!!)
2005/05/12(木) 01:31:17 | URL | りょう #2S24bckY[ 編集]
孝天・・・
ほんと孝天って知れば知るほど嵌るって感じなんでしょうね・・
ワタクシ彼の声と手と男っぷりにメロメロです・・・
生孝天は・・・もう、それは言葉でない程かっこよすぎ・・・(成田でちょろっと見ただけだけど・・・)
2005/05/12(木) 05:41:11 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
朝から書き逃げっ!
早安!
あの…眼鏡×4の写真の左下の孝天が、こころなしか
『軽部さん』に見えるのは気のせいでしょうか…。
ま、ま、まさかっ!そんなことないですよね!?
かくいう私も仔仔に浮気しがちな孝天迷です。
てか、こんなお写真たちをどっから見つけて来たの~!(笑)わたしもさがそっと!
2005/05/12(木) 07:53:01 | URL | shiho #-[ 編集]
あら!かわいい♪
ケンちゃんのチクピを知って以来、
かなり遠ざかってしまったわたしですが、
この小&短髪ケンちゃんイケますね(笑)
ちょっとだけ↑(爆)
2005/05/12(木) 11:48:35 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
りょうさんへ
旭迷だと思われたくなかったんです!(笑)
いやー、旭も好きなんですが
どうも他の人を特集するとKENちゃんに戻りたくなるというか…。
宿命ですかね?やっぱり(汗)

仔仔は確かにかわいいですよねぇ♪
自分で「女顔」とか言っちゃう女性的な美しさも感じますし…。
りょうさん、きっと本能的に旭にひかれていきますよ♪
2005/05/12(木) 16:58:11 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
そうなんですよね、KENちゃんって知れば知るほど深みに嵌っていく感じがします。
スルメタイプですよね(笑)
私は顔のギャップと笑い声にとにかくやられてます~
お手手も男性の手とは思えない美しさですよねぇ。
成田で初生孝天を見たときは興奮のあまり声も出ませんでした~
美しすぎましたよね!
2005/05/12(木) 17:00:07 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
か…かるべ!!
確かに軽部さんに似てます!!
いやぁん、気付きたくなかった(笑)
私は誰にでも浮気しがちな孝天迷です(笑)
写真、探すと面白いものがいっぱいありますよ~♪
一人見つけてはニヤついてます。
2005/05/12(木) 17:01:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
チクビ…私はチクビすら愛しいと思うかもしれません(笑)

ちょっとだけ、と言わずにいっぱい好きになってあげてください(笑)
でももっと遠ざかりそうな写真もいっぱい持っております(爆)
中華明星は無頓着?と言うか、なんか日本じゃ考えられない写真が多いですよね~
2005/05/12(木) 17:03:45 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

こんばんわ~

久しぶりにブログ巡りしたら
ぽるこちゃんの孝天画像ステキ~~~~★

てか、面白いからッ!!!!(笑)
ラクダ色のチョッキ・・・(ノ◇≦。)

孝天、本当に小さいころかわいいね~
大人になってあんなに男前になるなんて
親の顔がちょっと見て見たいわ・・・

あぁ!これで明日の学校も乗り切れそう♪
2005/05/12(木) 22:59:04 | URL | みょん #22hNL7Yc[ 編集]
ちょっとぉ~
ちっちゃいKENくん
めっっっっさかわいいじゃないですかぁ~!!
旭迷ですが思わずここにコメしちゃいますよぉ!
あっ!!( ̄□ ̄;)!!
さては、我を孝天迷にする気ねぇ??
…ううぅ、でも思わず揺らぐわぁ~(笑)
2005/05/13(金) 01:23:43 | URL | ぺたこ #-[ 編集]
みょんさんへ
学校が忙しそうですが、大丈夫ですか??お疲れ様です!

西門=チョッキですが、あえてラクダ色を選んだのが私の愛情です(笑)

小さい頃はまーじーでかわいいですよねぇ。
どの写真見ても「かわいい!」しか言えないですもん!
ママのお顔は写真で拝見したことがあるのですが
パパは離婚なさったからか、見たことないです。
ママは美人!以前ここのBLOGにもアップしてます~。
KENちゃんはママ似だと思います♪

学校がんばってくださいね~加油~!

2005/05/13(金) 01:53:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ぺたこさんへ
小さいKENちゃん、めっちゃかわいですよね!?
もっと見ます??
それで孝天迷に乗り換えちゃいます??(笑)
旭の小さい頃は西洋人の赤ん坊みたいなお顔でべりーきゅーと!ですよねぇ♪
どうぞ!孝天迷へ!(笑)
2005/05/13(金) 01:55:47 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/177-629767cb
トラックバック
