なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんか気分がすっかり旭モードで盛り上がっております。
ところどころにリーホンが入ってくるのはなぜ!?
そして、私のKENちゃん(違)はどこへ??)

なので、一公尺のキャプでも載せようかと…。
あれは歌より、映像がいいね!(爆)

いきなり雨に打たれる旭兄さん。
yigongchi1.jpg

打たれるの好きですよねぇ?
胃腸が弱いらしいんですが、雨は胃腸に大丈夫なんでしょうか??

こんなにスリスリしなくても!!
yigongchi2.jpg

ちょっと近すぎると思いません?(笑)

かーわーいーい!!(笑)
yigongchi3.jpg


でも変人の私はこっちの顔のほうが好き♡
yigongchi4.jpg

(老けたなー、って思う顔なんですけど…。
これが道明寺だったら「うわ!生意気でかわいい!」って感じだろうけど、なんか違わないですか?)

たまらん胸板だわ!!
yigongchi5.jpg

私、胸板厚い人が非常に好きなのですが
(これは高校時代の友人の中では有名な話笑)
旭の胸板は厚いわけじゃないけれどstro、思わず飛び込みたくなる胸板ですね!(笑)
↑ほら、やっぱり孝天迷とか言いながら、KENちゃんより「見た目」は絶対旭なんだよぉ…。

切な顔の天才…でも老けた(汗)
yigongchi6.jpg

老けた老けた言ってますけど、別に「旭おっさん!」って言ってるわけじゃなくて
道明寺のあのクルクル変わる表情のイメージがどうも強すぎて
それと比較しちゃうんですよねぇ~。
今の旭を初めて見れば、もちろんかっこいい!!になるわけですけど(笑)

旭はきっと、青年のイメージから、いい大人の役者さんになる、丁度間の時期なんじゃないかと思うんです。
あと2、3歳年をとれば、老けた!じゃなくていい顔!って言われる気がしてならないです。
スポンサーサイト
コメント

ぽるちゃん
旭強化週間の成果が出てきたようで(笑)嬉しいわ!
三十路前なんだから、道明寺の愛くるしさはなくなってしまったけど
オトナの魅力がキランキラン☆でしょ?

「一公尺」はね、アルバムの特番で旭自身が
「ヒトコトで言って難曲」と
おっしゃってました。難しいけど頑張って挑戦したって・・・
うん、だから一番練習したんじゃないかな?
でも、そのスタジオ録音場面の歌が???
ぽるちゃんの音感を少し分けてあげてほしい感じでした。
あたしだって充分わけてあげられるレベルだったわ(涙・・・)
ほんと、録音技術って進歩したんだな、としみじみ・・・(爆)
2005/05/11(水) 09:05:59 | URL | あさひ♪ #mQop/nM.[ 編集]
ぽるこちゃんが「旭モード」!? 
で。でもね。「おっさん」は、勘弁してm(__)m
大人の階段昇ってるトコなんですから…
(生え際も…)←あたしがこんなこと言ってどうする…(墓穴)

ま、お歌の方はさておき…
(うちのPAPAったら、「こいつが歌える曲なら、俺でも楽に歌えそう」などとのたまい、変な基準にしております)

夕べは仔仔に堕ちかけました(笑)が、今日は『第一次』VCDでも鑑賞して、旭に浸ることにします。
またね!
2005/05/11(水) 11:24:15 | URL | Y #./qA1Ad6[ 編集]
最初の一歩♪
私のケンちゃん(爆)
あれ?彼氏じゃなかった?(笑)
私もスー迷の最初は阿旭落ち!でした~(笑)
お約束コースまっしぐら!なのに、いつの間にか仔&孝天へ・・・♪

sonyのメルマガはsonyのF4サイトでメールサービスに登録(無料)すればOKですよ♪
でも本当にやる気が感じられないsony(笑)
2005/05/11(水) 18:53:28 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
す*て*き*
おおおーぽるこ様ー旭月間ありがとうごぜいますます!!どれもすてきですわん!
甘い甘いフェイス・日本にはいないお顔だわ!たしかに流星花園のときから比べますと老けてますわん!将来。。。ヒロミごーミタクなんのかしら??
今日はレディスデイだったので「交渉人真下正義」をみてきちゃいましたあ!あー登場人物がF4だったらいいのになーとまた妄想しながら見ちゃいました。4人で刑事者やってもかっこいいっすよねー!
2005/05/11(水) 20:29:54 | URL | らー #-[ 編集]
読み逃げでは、イカンと思いつつ・・・
ぽるこさん、はじめまして。
阿旭は、ストレスで老けたきがするんですけど・・・(汗)でもねぇ、すりすりしちゃってる顔とか見るとねぇ・・・(妄想がっ)
しっかし、阿旭がおっさんやったら、我は
完全にオバハンだなあ!!(笑)
また、来るねっ!!
2005/05/11(水) 22:23:01 | URL | J #-[ 編集]
いっこうしゃく!
ぽるちゃんが旭に落ちたのかと思った!
びっくりしたわ←失礼!

旭のMVは雨が多い。
水も滴るいい男ってか?
私はデコにはりついた髪がとっても心配(爆)

そういう私は今5566のMV見て
♪C'est ces bon~♪の踊りの練習してます。

そして、さっきまたマクドへ行って
ハッピーセット買ってきました(アホ)
6番ゲットしてきたよ。
やっぱり1と2は無い(TT)
こっちでは半分に分けて日にちを変えて
売っていたみたい。先月の29日までが
1~3番、その後は4~6番。
そして一斉発売みたいなんだよねぇ。
地域によって違うみたいだね!
どうもお騒がせしました。いや、まだ
探すけど(ストーカー)
2005/05/11(水) 23:22:13 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
あさひ♪さんへ
強化週間の成果、バッチリ出てます!
でも、別に旭嫌いだったわけじゃないんですよぉ(笑)
第4の男にも注目できるようになりました~
オトナのミリョク…あと一歩!!(笑)

一公尺は難曲って、私は記事(確かF2Aだったと。。。)で読みました。
あれ、弾くほうも難しいですよ、ゆっくりのくせして…。
本当、録音技術の進歩に感謝!ですよね(爆)
でも、歌声も含めて旭の魅力ですから~♪
2005/05/11(水) 23:56:11 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yさんへ
「おっさん!」とは思ってないですよ(激汗)
あんなかっこいい「おっさん」がいたとしたら、それは何か間違ってるような…
生え際はノーコメント(笑)

YさんのPAPAさんは面白いですね~
一公尺は歌われるんですか?(笑)
第一次の旭はひたるのにピッタリですもんね♪
仔迷におされ気味ですが、旭迷がんばってくださーい!
2005/05/11(水) 23:58:36 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
私の「彼氏」なんで「私のKEN」ちゃんなんです(爆)
私、旭落ちしなかったんですよね~。
だから、いつまでたっても第4の男なんです(笑)
仔仔もいつか、特集やります!

SONYはサイトの登録なんですねー
やってみます!やる気なさそうですが(笑)
絶対迷のほうが情報持ってますよねー
2005/05/12(木) 00:01:04 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
F4迷のくせして、旭に見向きもしなければ
石が飛んでくるかと思いまして(笑)
特集してみましたー♪
ヒロミゴー…ちょっと嫌ですが(汗)
でも日本には絶対いないお顔ですよね。
どんな風に年をとっていくのか楽しみです!
刑事物は今ヴァネが撮ってる映画がそうですよねー。
旭は似合いそうだけど、愛しの(笑)KENちゃんは似合わなさそうです…(泣)
身長あるから、かっこよさは間違いないですよね!
2005/05/12(木) 00:03:34 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Jさんへ
初めまして!お越しくださり、ありがとうございます。
読み逃げのほうが圧倒的に多いBLOGなんで、コメント残してくださるだけでありがたいです~♪

旭は本当、打たれ弱そうですもんね…。
そこが迷のツボをくすぐるらしいのですが、どうですか??

どうぞ、また遊びに来てくださいね♪
2005/05/12(木) 00:05:26 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhさんへ
旭には落ちません!
見るたび笑っちゃうもんで(笑)

本当旭は雨・水が多いですよねぇ。
余計デコを広くしてるんじゃ?(笑)
女の人と絡みも多いし!

5566はまだ見たことないんですよねぇ。
探してみますね♪

ハッピーセットやっぱり売り方違うんですねぇ。
1、2番は一斉発売のとき狙いで!
こっちでは売れてない店だと出してくれる確率高いです(笑)
2005/05/12(木) 00:08:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/12(木) 00:26:59 | | #[ 編集]
隠しコメント様へ♪
こちらこそ、その節はお世話になりました!
あの後も情報教えてくださってありがとうございます(ペコリ)
大阪、とても楽しかったです!
旭は今、旭迷より猛烈プッシュされ中なんです(笑)
二度送り、全然かまわないですよ!
是非またいらしてくださいね♪
2005/05/12(木) 00:33:11 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/12(木) 00:33:46 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/176-ac5e03c7
トラックバック
