なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
F4に続きリーホンも色々見ていたら
中華圏のサイトには、音楽やMVの視聴ができるところが非常に多い!

ただ、私は中国語がわからないから、無料とかダウンロードとか、それくらいしか意味がわからない。

なので…

どこが安全なのかわかりません!!

みなさんは、どういったところを使っているのでしょう??
お金がとられないことだけはわかるけど、アダルティーなところはなんか嫌だったりするので…。
気にせずやっていいのかな??
あぁ…もっと中国語がわかれば!
それに台湾や香港のネット事情に詳しければ!
うーん。勉強か。

もう一つ。
4月に私を担当してくださっている先生が音楽○法の本を出しました!去年から下書きとかは読ませていただいていたので、内容は知ってるんですが。
やっと手に入りました!!
遅いとか突っ込まないでください。
色々事情がありまして…。(先生には愛情が足りないとか言われましたけど笑)

で、その本の内容なんですが、先生がいつも行っている(ということは、私もいつも勉強中の)セッションについて、詳しく説明されてるんです。
例えば、その活動の目的だったり、援助方法であったり。

私自身は文に書いてあるものを暗記したわけではなくて
毎回のセッションを体にしみこませている感じなのですが
あらためて、文章で読むと納得・実感できることが非常に多くて勉強になります。
多分、行っているセッションそのままが書かれているからだろうなぁ…と思って読みました。
と同時に、まだまだ勉強せねば!と思った次第です。

ここにその本の名前を書いてしまうと、検索にHITしてしまい、ここがバレちゃう恐れがあるので控えさせていただきますが
もし「ぽるこは一体何をやってんじゃ?」と興味がある方がいらっしゃいましたら
連絡ください(笑)

なんか、傲慢な態度だ…。
ちなみに、お値段は1800円でーす!

先生から増刷がかかったと報告を受け
もっと宣伝して来い!と頼まれた宣伝隊より(笑)


スポンサーサイト
コメント
危険地帯??
中華サイトは分からなすぎです(笑)
中語は一応勉強中なんですが、さっぱり先に進んでいないもので・・・(笑)
でも海外サイトをいつも利用しているので、とりあえず、更新は欠かさないでやっています!
私もあちらに詳しくなりた~い!
sonyさんからのメルマガ見ましたか?
孝天メッセージ!
でも映像&写真がないんです~(涙)
頼むよ!sonyさん!(笑)
2005/05/11(水) 00:21:17 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
akoさんへ
中華サイトって、本当、わからないですよねー(><
危険なのかそうじゃないのかも…。
勉強中なだけえらいですよ!
私は、サイトを見るのには全く役に立たない言葉しか知らないです(笑)

sonyさんからのメールって、どこの登録のなんでしょう??
私、メルマガを登録してなくって…。
KENちゃんからのメッセージがあるんですか!?登録しておけばよかったぁ(泣)
映像、写真がない!?相変わらずやる気ないですねー(笑)
2005/05/11(水) 00:46:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/13(金) 02:02:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/174-3376ed13
トラックバック
