なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日付も変わって今日は母の日

普段はKENちゃんが~!!とか言ってたり
やっぱり落ちそうなリーホン(笑)の放開ni的心のMVを延々と見ていたりする私も
母の日はしっかりやりました!!

それこそ小学生の頃から、弟と二人で毎年母の日にはお花をあげていたのですが
大学に入り、一人暮らしを始めてからはすぐに枯れない(笑)鉢植えをプレゼントしております。
母のリクエストで多年草が多いですね。
バイトをして、自由になるお金も増えたので、わりと大き目の鉢を贈る事が多いです。

夏休みに実家に帰ると、庭に移し変えられているのを見ると、喜んでくれたのかなー?と思います。

毎年選択権は姉である私にあるので(笑)弟は何をあげたかしらないらしい…(汗)
お金も返ってくるのは半年後だったりするので、男の子ってそんなもの!?

で、今年あげたのはこれ!

greenshadow.jpg


アジサイのグリーンシャドーってやつです。
なんか珍しいみたい。
ピンクの蕾から緑がかった花が咲いて、最後は赤茶の花になるっていう、変わった紫陽花。
うちの母親は変わったものが大好きなんで、即決でした!

私がこんなに変わった人に育ったのには、やはり変わり者の母が必要だったのだと思います(笑)

でも母に言わせると、私が相当変人なので、母自身も変人にならざるを得なかったとか…。
どーいう意味!?
大学に入るまでは「変人、変人」と言われ続けていましたが
母から見ても変人だったのですね(泣)
弟はわりと普通に生きているので、育てやすかったとか…
それは免疫ができてたんだよ!(笑)
一人暮らしをして、あらためて母のありがたみを感じています。
これからも元気でがんばって!!
子ども二人がいなくなってから、急に旅行とか行くほど仲良くなった父とも、お幸せに♪
スポンサーサイト
コメント
あー癒されます!!
きれーなアジサイですね!!風呂からあがり
のんびり眺めてますう^0^色がかわいいす。お花がちっても茶色い葉になるなんて風情があっていいすね。ほんとにきれいだあ!
ほほほー今EZTV見てたらF4CM流れましたーーーー!!きれいなあじさいパワーだあ!!
2005/05/08(日) 22:57:44 | URL | らー #-[ 編集]
らーさんへ
アジサイ、なんか癒されますよね~♪
でも今日花屋の前を通ると売れ残ったアジサイは悲しそうでした…。
EZTV期待していたのにF4やりませんでしたよね。いつかやるんでしょうかね??
CMばんざーい!!
2005/05/09(月) 21:59:35 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/171-5d5d3efa
トラックバック
