なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もバイト!のはずだったのですが、諸事情によりお休みでーす。
なので昼間っからネットライフ(笑)
でも、マックネタ。

中華圏のマクドナルドのHP


ここ、めっちゃおもしろい!!
どこの国で販売しているものか、私にはわからないのですが(汗)
日本のなんの変哲もないHPとはえらい違い(笑)

私の大嫌いなI'm Lovi'n itの曲まで素敵な曲に聞こえてくるなんて
リーホンすごいよ!!

KIKIさんのBLOGを見てから勝手に自己封印していた王力宏にはまるかもブーム!が再来しまして(笑)
そうして見つけてしまいました!

F4もいいけど

王力宏もいいわね♡

あんなにダンサブル(!?)な人だとは知らず…。
思わずMVつきのCDをポチッとしてきました(笑)

で、マックの話に戻そう。
日本のマックは今「100円あったらマックへ行こう」なんてことやってますが
確かにすごい客の数です!!客数だけはうちの店は上がりましたね。
ただし、安くなったので売り上げ減?

安くして、品質をアピールするのも大事だけど(そう、スローフードで作られてるなんて、CMやってるしね)

何か目玉になる人がマックをアピールすれば、もっと客来るんじゃない?(笑)

デスチャじゃちょっと弱かったようだ…。
だって、一番のお金を使ってくれる人は「ファミリー」なわけだから。
ファミリー層に、デスチャファンがいるとはあまり思えない(笑)

ってことは、F4使えば、ファミリー層も買ってくれるんじゃない!?(笑)

ケンタの仔仔という強力な人がいますが、きっとマックだって好きなはずだ。
そう信じたい…。
雑食の旭とかもいますし、バッチリじゃないですか?(笑)
あ、KENちゃん、牛肉食べられないのか…
でも日本のマックの売れ筋商品はチキンですから!(笑)
ヴァネもアメリカだし…ちょっとアメリカのマックは問題あるみたいだけど(汗)

もし、日本のマックがF4を使ってくれるなら
職権乱用しまくるんだけどな!(笑)



あぁ…またかなわぬ妄想をしてしまった。
でも百事がいいなら、マックもいいと思うんだけどな…。
スポンサーサイト
コメント
F4セット I'm lovin it !!
いいすねーF4マック!!
セットをつくっちゃうぞお!!

孝天天セット
えびカツバーガー、シャカポテ(エスニック味)、トロピカルジュース

ヴァネヴァネセット
メキシカンロール、マッシュポテト、レモネード

ジェリジェリモーニングセット
フレンチトースト、ハッシュポテト ダージリンティー

仔仔アフタヌーンセット
ホットケーキはちみつたっぷり チョコチップクッキー カフェオレ

妄想メニューになってしまいましたあ(汗)
マックにないっつーの(爆)
友達情報によるとF4CMオンエアー確率
大な番組金曜のぼくらの音楽後らしいっす!!
2005/05/07(土) 19:35:33 | URL | らー #-[ 編集]
熱い中華HP
リンクに登録下さって、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
中華マック熱いですね~(笑)
スーが代言人になったら毎日通っちゃいますね!『おまけ』なんかっいちゃった日には、グッズに興味のない私でも集めちゃいます~(笑)
職権乱用(爆)しちゃって下さい!

2005/05/07(土) 22:07:44 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
りーほん!!
りーほん!!私、絶対ハマらないわ!!
って思っておりました…が!まんまと
ハマってしまいました!!
顔長いしビジュアル的にはイマヒトツ
(あくまで私的には)だけど、彼の、
ダンサボーサウンドに完全にノックアウト
です…。
2005/05/07(土) 23:47:17 | URL | shiho #-[ 編集]
らーさんへ
いいですね!F4セット!!
なんか所々にファ○○ンとかロ○テが混ざってる気がしないでもないですが(笑)
あ、あとケ○タも?(笑)
個人的にはやっぱり孝天天セットを食したいです!!
マックも馬鹿なことばかりやってないで、こんなタイアップしたら絶対売れますよねー。
迷でワサワサのマックとか行ってみたい(笑)
(…そういえば、台湾のケンタではカップにF4のプリントされている期間とかあったような…)

F4CM、私は部屋においでよの時に良く見るのですが、民放でもやってるんですね~
チェックしてみます♪
2005/05/08(日) 01:39:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

本当に、中華マック熱くてビックリしました!
リーホンのダンス教室(?)もあって、力入ってるなーと思わずつぶやいてしまいました(笑)
ハッピーセットがすーのミニチュアとかだったりしたら、もうたまらんです!
やっぱり行っちゃいますよね!
現実になって欲しいわ…
2005/05/08(日) 01:41:35 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
やっぱりリーホン顔長いですよね…?
安心しました(笑)
ビジュアルは断然すー!!だけど、あのサウンドに私もやられる寸前です。
私は勝手なイメージでリーホンはクラシカルな曲ばかりやってると思っていたので
余計はまりそうなのかもしれません(笑)
shihoさんのお勧めの曲はありますか??
2005/05/08(日) 01:46:41 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
り~ほん~~
ぽるちゃん、ついにりーほんにまで(笑)
私実はりーほん迷だったのよ。
でも、スーがデビューしたから寝返ったけど(爆)
り~ほんいいよ~いいよ~いいよ~!
台湾でりーほん生サイン入りCD買ってきたの。
イベントのあまりだってさ(爆笑)

り~ほんの名曲中の名曲といえば
♪に~ぶざ~い♪でございます!
これ以外考えられない!
2005/05/08(日) 01:58:09 | URL | YUh #US2x5XfY[ 編集]
Yuhさんへ
Yuhさんはもともとりーほん迷だったんですよね~
握手もしたんですよね??
イベントのあまりって…りーほん人気ないの?(笑)

なんかりーほんの経歴を見ているとはまる予感がしてならなくて、愛錯のMV(これはヴァネ目当てだったけど爆)見てやばい!はまる!と思ったから自己封印してたんですが…
とうとう解禁しちゃいました!(爆)

♪に~ぶざ~い♪ですね!
探してみます!
台湾万歳!(笑)
2005/05/08(日) 02:33:25 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/170-546c43ac
トラックバック
