なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
下の記事を書き、昨日の記事をTBさせていただこうと
初対面の方にお願いをし。
無事許可を頂き、TBしたのですが。

慌てすぎたために、TBする自分の記事を間違えました!
しかも、誤字を発見するなどし、書き直したために
何通も私のメッセージが残ることに!!

本当にスイマセン…
慣れないことはするものではないですね(汗)

今後はTBはお願いせずに、リンクのお願いにしようと思います。

もちろん、私の所はどう使ってくださっても大歓迎☆

と言うか、私自身は他の方のBLOGを見て
「ほぇ~!!」と言いながら情報収集しているだけですので…

今普通に気付いたのだけど
大学の友達と高校の友達にここのアドレス教えたんだった。。。
こんなに騒いでいる私を見て、一体どう思うんだろう??(汗)


で、今日の出来事。
昼過ぎに起きて、本当はジムに行く予定だったのだけど
バイトの疲れが出たのか、ひどい股関節痛&腰痛があり、断念…。
かわりにと言っては変だけれど、買い物へ行ってきました!
一つはコルセット(笑)

お前、その年でコルセット使うのか!?
と思われるかもしれませんが、いいんです~。
少しでも引き締めなければ!と言う思いで購入。
試しに今はつけながら書いていますが
なかなか締め付けられていい気分♪

私は決してM(マゾ)ではありませんが…
余分な肉が余っているので、締められても痛くないんです(笑)
なかなかこれはいいものですね。
腰が痛いのも中和される気がします。
ただ、余計股関節が痛いのも増長される気がしますが…
(股関節だけに知覚が行っている感じですかね)

もう一つは指輪。
最近ルイナス・プライマルガーデンのアクセサリーにはまっちゃって
指輪なんか普段はほとんどしないのに3つ目の購入です。
あとでどこかへアップしておきます。

地味な色合いの石や貝を使ったアクセサリーがツボ!
ちなみに去年の母の誕生日にはここのネックレスをプレゼント。
母も、こっちへ遊びに来たときに連れて行ったら、気に入ってくれました。

お金、無駄遣いしちゃいけないと思いつつ
どうしても、仕送りの入りたてのときは嬉しくて色々使ってしまいますね(苦笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/17-bd18635a
トラックバック
