なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
長かったGWも終了。
明日から学校です。と言ってもまた土日はお休みなんですけどね(笑)

GWはF4と共に幕開けた感じでした(笑)
降って湧いた来日騒動に、KENちゃんin大阪。
なんだか夢のようで、遠い昔に感じます。

F4を通じて、お知り合いが増えたことも、私の宝物です。
ネット世界は怖いことも多いといいますが
私は4年ほど前に自分でHPを持ち始めてから知り合えた人は
みんな大切な人たちです。

怖いことはほとんどなかったなー。

このGWで孝天迷度がかなり上がった気がします(笑)
今まではKENちゃんが好き~
でもF4みんなが大好き!!
って感じだったけど
今はF4が大好きだけど、KENちゃんが一番好き!って状態です。
この違い、わかります?(笑)

ちなみに今はKENちゃん、ヴァネ、仔仔、旭の順
男の趣味、おかしい?みたいなこと言われましたが、おかしいですよね、やっぱり(笑)
BLOGめぐりをしてても、なかなか、この順の人に出会えない(笑)
仔仔なんて生で見たのに、なんで3番手?(笑)
まして、人気ナンバーワンホストのはずの旭がなぜ4番手…
でも、すーたち、みんな大好きですよ~。

もし、自分が芸能人だったら、すーたちに直で会えるチャンスもあったかもしれないんですよねー。
私、親に内緒で歌手のオーディションに履歴書などを送ったことがありまして…。
1次だったか2次審査までは通ったのですが、なんせ親に内緒だったもんで
会場に赴いて審査!という時に行けなかったんですよ。
芸能界にすごく憧れていた、というわけでもなかったから説得する勇気もありませんでしたし(汗)
今考えれば、なーんか勿体無いことしたなという思いもあるわけです(笑)

こんな昔の記憶まで思い出しちゃうなんて
やっぱりF4は偉大(笑)
これからも応援していきますわー!
第一目標は学業との両立!(笑)
KENちゃんも旭も、学業と両立しなさいとよく言ってますもんねー。

スポンサーサイト
コメント

こんちにわ~

ぽるこさんの
>今まではKENちゃんが好き~
でもF4みんなが大好き!!って感じだったけど
今はF4が大好きだけど、KENちゃんが一番好き!って状態です。

この気持ち分かりますよ!!!!!!
わたしもこのGWで孝天にやられました。
本当に1番大~好きなカレですよねッ★

でも私は
孝天・仔仔・ヴァネ・旭の順かな~(笑)

わたしも学生なので
学業両立してうまくやっていきたい!
(そろそろ親も呆れ気味なので・・・汗)
けん兄も言ってるわけだし、学業両立がんばりましょうね♪

では、学校行ってきます!
2005/05/06(金) 08:17:22 | URL | みょん #qsk6B2KQ[ 編集]
念のため・・・!
ぽるちゃん

ご存知かと思いますが、再度申し上げておきます。
私のスーランキングは、ジェリたん・仔・ケンたん・ばねっち。
ほんとは貴女とマ逆だったんだけど、
大阪でケンちゃんの笑顔が見られたので3位と4位が逆転、
さらに、成田で仔仔と目が合ったので(笑)、
1位と2位の差がなくなりつつあります♪

こんなことを語り合える若い友人ができて
私もしあわせ♪を実感しております。
これからもヨロシクね!
2005/05/06(金) 12:24:04 | URL | あさひ #mQop/nM.[ 編集]
えっとえっと。
私の順位は・・
仔・孝天・旭、ばね(同一)かなぁ。
でも、孝天はたとえ万が一ダメになったとしても本能的に(笑)惹かれてしまうAB型なので
きっとこの人が一番好きなんであろうか。

私もぽるちゃんと知り合えて嬉しいわん!
毎日仕事三昧ですが(働けちゅーねん)
孝天思い浮かべて、働くぞ!
これからもヨロシク!
2005/05/06(金) 19:10:55 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
こんばんは~
ぽるこさん、こんばんは~♪
私も孝天が1番好き~~~♪
孝天→仔仔→ヴァネ→阿旭ですね~~
でもスー4人揃った時の皆が1番好き~♪

学業と両立大変でしょうけど、加油!加油!です♪私も稼がなくちゃ。。。(笑)

こちらのブログをブックマークさせて頂きましたので、よろしくお願いします!
2005/05/06(金) 21:27:07 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
みょんさんへ
気持ちわかりますか!?うれしい~!!
もちろんF4はF4としてめっちゃ大好きなんだけど
KENちゃんは今特別な彼なんです(笑)

親と同居されてると、あんまり熱入れていると呆れられちゃいますよね。
私も今は一人なんですが、実家に帰ったときは呆れてました(苦笑)
KENちゃんが言ってたら、それだけで頑張れる気がします(笑)
加油~!
2005/05/06(金) 23:07:47 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あさひさんへ
あさひさんの順位はよーく存じ上げております(笑)
でも、旭は私じゃなくても迷がいっぱいいるけど、KENちゃんはあんまりいないんで!(笑)
大阪のKENちゃんを見ても、第3の男にしかなれないなんて
やっぱり旭&仔仔は強力ですね!
確かにかっこいいし、魅力的なんですけどねー。
私、目が合ってないんで(笑)

私もあさひさんと出会えて幸せです。
いっぱいお勉強教えてもらえて、感謝しています。
これからもよろしくお願いします!
2005/05/06(金) 23:13:29 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhさんへ
本能的にAB型が好きなYuhさん!
そりゃ、きっとKENちゃんです!(笑)
でも仔仔…というより類(笑)が強力ですもんねー。
それで仔仔に行っちゃうとか!?

お仕事がんばってください!
KENちゃんの写真を机に挟んでます?(笑)
私、手帳に挟んで行き帰りの電車でにやけてまーす(笑)
2005/05/06(金) 23:17:28 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
KENちゃん一番♪仲間仲間♪♪
旭が4番手も同じですね(笑)
先日来日したスーたち見て、やっぱり4人が一番!と私も思いました。
実はまだ完全に落ちてからの迷暦が浅くて
4人で活動している所は百事でくらいしか見たことなかったんです。
だから、4人そろった記者会見見て涙出そうなりました。

お仕事、加油~加油~!!
すーのために!?(笑)

ブックマークありがとうございます。
私もさせていただきますね♪
2005/05/06(金) 23:29:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
うふうふ大好きF4(ちゅ)
お若ーいぽるこさん、みなさんとcontactできて楽しいです。ぽるこさんのブログを読むと自分もいったみたいで幸せになれますう!!
私もF4全員大好きです。勝手に自分で妄想はいってんですが。。。
セクシーびーむ族
孝天ーヴァネ
べりべりチャーミング族
旭ー仔  で大好きです!!
今日新宿ルミネ1の新○堂にいったんですが他よりDVDなどが安かったっす。ほとんど品切れだったんですがほしいやつ注文してきました。F4旋風!!半端じゃなくきてるの実感しました!!いいぞお^^V
2005/05/07(土) 01:25:30 | URL | らー #-[ 編集]
らーさんへ
私のつたないレポで、本当すみません(汗)
興奮だけは人一倍!だと思うのですが(笑)
らーさんとも、このBLOGを私がやっていなければ知り合うこともできなかったと思うので
本当に出会いって色々な形があるなーと実感しております。
KENちゃん&ヴァネはセクシービーム族なんですね!(笑)
あんまり二人でいるところをメディアを通して見せないけれど
二人でいるときはめっちゃ楽しそう!
セクシーオーラ出しまくりだからなんですね(笑)

新○堂は安いと聞いていましたが、本当に安いんですねー。
うちの近所の新○堂は品揃えが悪くて…(泣)
注文という手がありましたか!
F4旋風、吹いているのは嬉しいですが、あんまり有名になるのもうーん???な我儘な迷です(笑)
2005/05/07(土) 15:01:34 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/168-59830f7b
トラックバック
