なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もバイトでした!お疲れ様!>私

で、ショックなこと二つ。

まず一つ目。
ここ一週間くらい学校が忙しいのと、突如降ってきたすー祭りに完璧に踊らされてて
友人のBLOGを全然見ていなかったんです。

そうしたら
私の大好きなMさんが東京に来ていたらしい…(汗)

うわーん(大泣)
会いたかったな…。知ってたら、連絡とってたのに!!

もしかしたら、来月またスー関連だけど(笑)
名古屋に行くかもしれないし、それがなくても万博には行こうと思っているから
その時はご連絡いたします!!

教訓:いくら自分が忙しくても、BLOGチェックはこまめに!

そして、二つ目。

これはバイトの話なのですが。
バイトで、社員さん&周りにいたクルーの子達に「携帯見せてくださーい!」と言われ
何も考えずに「いーよー!」と見せていた私。

待ち受け画面はこれ↓
keitaimatiuke.jpg

そうです。
大阪で自分が撮ったKENちゃんだったのでした。

いかにも素人がその場で撮った写真じゃない(笑)
だからみんなから「彼氏だーー!!」と突っ込まれ…
私は「この人が彼氏だったら泣いて喜びます!好きな芸能人です!」と反論したのだけど、全然通じず(泣)

じゃぁ、芸能人なら誰よ?ということになり言葉に詰まる私…。
仕方ないから「外国の方です…」と小声で言う(笑)

結果!韓流の人にされちまった!(汗)

違うからー。KENちゃんのほうが断然かっこいいから!!
なんで「朱孝天です」と言えなかったのだろう…。
F4とかみんな知ってるのかしら?(笑)
知ってたらそれまたブームだと思われるかしら?(汗)

もっと芸能人ぽい写真(笑)を待ち受けにしてたら答えられたかなー。
明日はかっこいい写真を待ち受けにしてリベンジ!(笑)

教訓:携帯はむやみに見せない。

または待ち受けはかっこいい写真で!


でも、このお手振りKENちゃん、最高に可愛いし、かっこいいのにな。
彼氏と言われたのはちょっとHAPPY(笑)
スポンサーサイト
コメント
いや~ん、うやらまし♪
ぽるちゃん、こんばんわ!呼び名、全然オッケーです!ってか、親愛を込めてなんて照れるぅぅぅ。私も親愛を込めて、ぽるちゃんと呼ばせて頂きます。
孝天を「彼氏」と呼ばせたぽるちゃん!どーして否定なんかするのぉ!(笑)。
「そーです、大好きな人です」くらい言ってやんないと(笑)。
しかも韓国の人にされちゃうなんて。孝天、草葉の陰で泣いてるぞ(まだ生きてます)。

待ち受けの孝天、超可愛いんですけどー!いいな、一度ならず二度も孝天を目に焼き付けたぽるちゃんが羨ましいです。あ、そうそう、お陰で流星雨@孝天Ver.を見つけることが出来ました。ありがとね、ぽるちゃん♪
そんな私は今、戦神を見ましてデスね…その、なんていうか・・・うぅぅ、やっぱ仔仔も可愛いっっっと思っている次第ですぅ~。
ぽるちゃんと一緒に孝天を見たときに、「孝天迷になる!」と誓ったハズなのにぃぃぃ。
しかし!もう開き直りました、私は誰迷でもないわ!すー迷よっ!!(笑)
2005/05/05(木) 00:33:24 | URL | 苺鉢 #P/8wpQ9I[ 編集]
私も・・・。
ぽるこしゃん、苺鉢しゃんこんばんわん。
孝天迷・・の私っす。

私も携帯待ちうけ、仔なのですが
そろそろ孝天に変えなきゃと思ってます。

待ちうけを見せると私は自ら「旦那」と
言ってます(笑)
えぇ~いいんです。だれがなんと言おうとも!
2005/05/05(木) 00:36:48 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
おはようございます~
ぽるこさん、孝天待ちうけ写真かっこいい~です!お手振り孝天最高っす!でも韓流と一緒はかんべんですね(笑)
私の待ちうけは仔&孝天です~♪見てはにやついてま~す(笑)
2005/05/05(木) 08:57:40 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]

みんな同じような経験してるんですね~
因みに知り合いの小学生に仔(零)の待ちうけ見せたら
こんな若い男~って彼氏と思われやした・・
「そうなのよ~・・」って言っときましたけど・・・。
2005/05/05(木) 18:04:06 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
いちごんしゃんへ
こんばんわ♪
親愛を込められて、私もうれしい!!
照れますわ~(笑)
KENちゃんを彼氏だなんて言っちゃったら、そのまま妄想ワールドから帰って来れなくなっちゃいそうだったんですもん!(笑)
今思えば否定しなきゃ良かったと思ってきました…。
それにしてもどう見たら韓国になるんでしょうね!(怒)
KENちゃん、ごめんなさい~

二度も目に焼き付けたおかげで、完全に落ちました。
なんか隣にいるような錯覚まで感じ始めてます(笑)
流星雨、良かったですよねー??一人だと音程外れていかないし(笑)

すー迷宣言ですか!
私だってすーはみんな好きだもん(笑)
2005/05/06(金) 03:57:28 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhさんへ
旦那様はお元気ですか?(笑)

やっぱりそれくらい強くならなきゃダメなんですね!(笑)
よし!次は旦那って言おう!

KENちゃんは写真にすると、生の良さが半減…ってか、それ以下な気がするので
待ちうけは仔仔のほうがいいかもと思います(笑)
2005/05/06(金) 03:59:24 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
お手振りKENちゃん最高ですよね!?
もう、こんなことされたら、落ちるしかない!!って状態でした(笑)
韓流は本当勘弁(><です。
別に嫌いじゃないけど、一緒にされるのがいや!!
待ち受けは仔仔とKENちゃんなんですね~
二人でいるとき、かわいいですもんね♪
2005/05/06(金) 04:01:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
同じような経験をお持ちの方がいて、ちょっと安心してます(笑)

さすがに小学生の男の子じゃ仔仔知らないんですねぇ…。
知ってればいい男になれるのに!(笑)
私も彼氏って今度から言えるようにがんばりまーす!
2005/05/06(金) 04:04:23 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/167-15fbc6f7
トラックバック
