なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
この一週間、すっかりすー達に踊らされてましたが
今日からはバイト!そして学校!(泣)

体調がいまいち戻っていないのが心配なのですが
(風邪ひいて、遠征は、その時良くても、後で来る(笑))
頑張りまーす。

今回の遠征費回収が主なバイト内容です(笑)

それにしても、初日からハードなシフトを組まれました。
13時から22時30分

え??私15時から23時30分で提出してたはずなのに…??
何も私の承諾なく変更ですか!
そりゃ、私は暇だろう、と言うことで変更だったと思いますが
ひどいやん(泣)
ちなみに明日も勝手に変更でした。がーん。

そうなんです、うちの店、本当に人が足りなくて
私のような店長代理の立場の人にしわ寄せが来るんです。
社員より働いているフリーターの人もいますし…。
あぁ、普通の職場で働きたい…。

祭りの最中はすっかり忘れてましたが(笑)
実は股関節痛&腰痛持ちでして
(坐骨神経痛と診断されてます汗)
立ち仕事はやめろと口を酸っぱく言われているのであります。

GWで遠征費用回収できて、来月名古屋にいらっしゃらないのであれば(笑)
私、仕事変更も考えております。
学校に響くし、体壊してまでやりたくないしね(汗)

今日は店長と同じ時間に働くぞぅ(泣)
まだ怒鳴られたら嫌だな…。

どうか、この連休中、我バイト先マックにはお越しにならないでください(笑)
もし、いらした場合、超不機嫌な私がお出迎えすることでしょう(汗)
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
ぽるこさん、はじめまして!

『マック』と見て思わずコメさせていただいてます。
私もやってました~スマイル売ってました~(笑)社員以上の働きですよね!3年位やってましたが、人使い荒いのなんのって!私は台風の日にDSの外注文やらされた事が忘れられません(笑)カッパ着てもな~んも意味ね~って位ずぶ濡れ(爆)
GW中忙しいのでしょうね。加油です!
我、ブログはじめたばかりなんです~是非遊びに来てください!
2005/05/03(火) 12:14:24 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]

お疲れさまです!

やっとネット開通できました(汗
慌しく家を出てきてしまったので
コメ返事できずじまいでごめんなさーぃ

東京に戻ってから
けんちゃん画像たっぷり載せるので
待っててくださいね~~~~(^^V

では、バイトお疲れさまです!!
2005/05/03(火) 14:08:11 | URL | みょん #22hNL7Yc[ 編集]
お邪魔しま~す
ぽるこしゃ、大阪遠征、お疲れ様でした。
仕事に追われて、孝天祭りにしっかり乗り遅れた苺鉢です(涙)。でも、皆さんのレポを読んで、行った気になってます(笑)。ステキなレポを有難うねっ!
すっかり漢孝天にヤラレて帰って来たことと思いますが、早速体調を崩されているみたいですね?大丈夫ですか?
私はこれからネットサーフィンに出かけて、来日したF4の画像&動画を漁りに行ってきます(笑)。
PS:そうそう、成田で言っていた、流星雨@孝天Ver.が見つけられないの~(涙)。4/23の香港のライブで良かったのかな?良かったら教えてくらはい、ぽるこしゃ♪
2005/05/03(火) 23:09:58 | URL | 苺鉢 #P/8wpQ9I[ 編集]
akoさんへ
初めまして~♪ようこそいらっしゃいました☆

おぉ!マック仲間ですか!
私はただいま4年目突入中のマックでは古株です(笑)
台風の中のDS…想像しただけでもきつそうです(><
私は真夏の外売りが忘れられません(笑)
お店と外売りの場所を何往復したことか…。
GW中は稼ぎ時なので気合入ってます。人使いの荒さにさらに磨きがかかってます(笑)
がんばってスマイル売ってきます~!ありがとうございます♪
BLOGお邪魔させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2005/05/04(水) 00:14:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
コメレス遅いのは全然気にしてないので、どうぞ自分のペースで♪

やっぱり、自宅じゃない所で祭りに参加すると大変ですよね(笑)
私もPCは持って行っていたのですが、画像編集などがソフトが足りずできませんでした(泣)
KENちゃんの画像、楽しみにしています!
また浸れると喜んでおります(笑)
2005/05/04(水) 00:16:04 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
苺鉢さんへ
いらっしゃいませー!!
なんか恥ずかしいです(笑)アホ姿さらしといて、さらにアホをさらしているようで…(笑)
いちごんしゃん(親愛の情を込めて、こう呼ばせてください笑)とは意外な共通点も見付かり、さらに燃えてます(笑)
私は大阪行って、孝天迷に磨きをかけてきました!(笑)
体調は、成田後に崩しちゃって(汗)あの強烈な孝天フェロモンにやられたのでした…。
でも今日、バイトしたらなんかスッキリしてます(笑)
お仕事大変そうですが、大丈夫ですか??お疲れ様です。

来日動画&画像は案外いっぱい見付かりましたー♪
あの場に私もいたのね!と思うとさらに興奮です(笑)
えーと流星雨@孝天Ver.は4月22日のゲストライブです。
もし見付からないようでしたら、送りますよー♪
2005/05/04(水) 00:21:10 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ありがとうございます!
ぽるこさん、ブログにいらして頂いてありがとうございます!
マックは人使いの荒さに磨きがかかってるのですね~(笑)負けないで頑張って『スマイル』売って下さい!私はたまに顔が引きつりました(笑)外売りは大変...(汗)
またお邪魔させて頂きます♪
2005/05/04(水) 00:32:06 | URL | ako #-[ 編集]
akoさんへ
こちらこそまたいらしていただいてありがとうございます♪
本当、人使い荒いです(泣)そこで強く主張しない私も悪いんですけどね…。
顔は引きつるどころか、完全にスマイル消えてることもありますが(笑)
外売りは大変ですよね…やったことない人には、通じない辛さがありますよね…。
あまり面白みのないBLOGですが、またいらしてください♪
2005/05/04(水) 01:22:02 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/164-714d9c1a
トラックバック
