fc2ブログ

なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

20050501161201
ぽるこ@携帯です。
三泊四日の大阪の旅も今日帰るのみ!
今日は朝から京都へちらっと観光に行ってました。ただいま新幹線待ちです。

食い倒れもしなかったし、たいした観光もしなかったけど、それでも満足満足の旅でした。

KENちゃんに会うことが一番の目的のはずが成田で会ってしまいパワーダウン(笑)
でもやっぱり昨日は参加できて良かった!

一番の収穫は素敵な方々に出会えたこと☆本当に感謝してます。
東京、または北海道へお越しの際は精一杯おもてなしいたします(笑)

blogも沢山の方に見ていただき感激してます。

またこれからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメント
おかえりなさあーい!!
大阪ぼるこしゃんツアー無事終了お疲れ様ですう!!たくさん楽しいレポありがとうございました☆☆☆京都の布バックいつか私もほしいです。鎌倉のハンプキンの布のバックはもってんですがけっこう丈夫です。小町通りに売ってます。京都もいきたあいなあ。。是非すてきな京都お写真もアップしてくださあい!!
今夜10:30からFM横浜アジアンでけんちゃんイン大阪やるみたいすよん!!ぽるこさん疲れてねちゃわないでねん!!
2005/05/01(日) 19:36:17 | URL | らー #-[ 編集]
らーさんへ
無事自宅へ戻りました♪
KENちゃん来日ツアーだったのか、観光ツアーだったのか
今考えると微妙ですが(笑)とても楽しかったです!
京都の布バック、京都の写真はひっそりとアップしますね♪
鎌倉にもあるんですか!?それは見に行かねば!!

FM横浜情報ありがとうございます!
新幹線で爆睡だったので(笑)聴きまーす!
ノイズひどい&録音機能ぶっ壊れ中なのでショック…(泣)
こういうとき、早く直しておけばよかった!と後悔するんですよね(苦笑)
2005/05/01(日) 21:23:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
アホらー!!
思いっきり情報まちがえてすんませぬ!!
来日記者会見の模様でした;;
申し訳ないっスウ--------!!
2005/05/01(日) 22:49:09 | URL | らー #-[ 編集]
らーさんへ
コメント遅くなって申し訳ないです。
でも、ラジオはバッチリ聴きましたよ!
来日会見も私は日本の報道を一切見ていなかったので
聴けてうれしかったです♪
来週はいよいよ大阪だとか!?
楽しみですね~
2005/05/02(月) 13:15:05 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/161-b582f185
トラックバック