なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
熱射病寸前の公開収録から無事帰還!
お世話になった迷の皆様、ありがとうございます!!
濃い時間をありがとうございました♪♪

公開収録についてはいろいろと言いたい事がありますが
それはまぁ、おいおい…。

で、男前KENちゃん。
デジカメの画像もなかなかひどかったですが(笑)
携帯よりはまし!
ってことで、私のベストショットをアップさせていただきます

FMOSAKAKEN1.jpg


すてきだーーー!!!

大阪まで来たかいあったよ!!


サンキューー♪

ちなみに、モヤモヤ写ってますのは
写真のノイズもありますが、ガラス越しの迷です(笑)
背後霊のようですわよ…
まだ写真はありますが、見たい?(笑)
あんまりいいもんじゃないですけどねー。
ちょっと加工の手間がかかるので、自宅へ帰ってからかな(笑)
ノートだと、限界があるわ。

それにしてもKENちゃんは非常に男前であり
かわいい男性だと思いました。
フェロモンを直接浴びることができず
また、列からはみ出されてしまい最後列から見ていたため
目が合うということはありませんでした(泣)

が、KENちゃんは良く見えましたよ!
自分で迷を写真に撮ったり、投げキッスしたり!!
レイニーちゃんが話しているときはうんうんとうなずいて話を聞いていたし。

ガラス越しで見ていると成田で会ったときのような
うわっ!!!!男前!!!!って圧倒される感覚ではなくて
TVで見ているKENちゃんだ!!って感じでしたが
それでも抜群の男前でした。
なにより、声が素敵。あの声だけで生きていける(笑)

やっぱり、私は孝天迷だと思います。
すごく素敵でした♪

迷のみなさんと大合唱したことが、私の一番の思い出(笑)
KENちゃんも口ずさんでいるのが、見えましたよー。
もっと、すーの曲、マスターしなきゃ!!

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!!
ぽるこさん こんばんわ☆
成田に続いてKENちゃんに会えて本当に良かったですね!!
も~今日はKIKI,大阪が羨まし過ぎて仕事になりませんでしたよ!!(笑)
孝天迷として、これからもKENちゃんを応援しましょうね!!
今日はゆっくり休んで下さいね☆
2005/04/30(土) 22:11:22 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
おおお!!!☆けんちゃんだあ☆
ぽるこさんベストショットおめでとうございまする!!けんちゃんすごくたのしそうで満面の笑みですね---!!なかなかこの笑顔はみれませんよう^@^なんか私も元気が出てきました!!謝謝ぽるこさん!!
きっとぽるこさんはじめ日本のファンの暖かさがとってもうれしかったんですね!!
大阪いかれて本当に良かったですね^^V
けんちゃんビームしかと受け取りましたあ!!
あれから、らーはレアなショップすOやでCDゲットできやしたあ!!今夜は指で円を描きながら流星雨練習しやすう。。。
けんちゃん祭り大成功にかんぱーい!!
2005/04/30(土) 22:15:28 | URL | らー #-[ 編集]
KIKIさんへ
こんばんわ~♪
お仕事、お疲れ様です!
二度目のKENちゃんはかなり落ち着いて見られましたよ!(笑)
KENちゃんは手を怪我(報道では怪我でしたが、火傷だそうです)をしていたのですが
そんなことは全く見せず、ニコニコしてました☆
今日はかわいいKENちゃんを見られて幸せ♪♪
これからも応援していく!と心に決めました。
節度ある態度で…。(本当に、今日は危なかったんですよー)
お互い、がんばりましょうね♪
お気遣い、ありがとうございます!

2005/04/30(土) 22:19:15 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
こんばんわ♪
KENちゃんビームが届いてよかったです!
本当に、この写真のみが素敵な写真なんです(笑)
でも、こんな笑顔がしばらく見られました!
KENちゃん、かわいい!!(笑)
私も仔仔といるとき以外で、こんな笑顔見たことあったっけ??って必死に記憶をたどっております(笑)
これからも、日本のこと嫌いにならないでいて欲しいと心底思いました。
大阪遠征は成功です!この調子で全国回っちゃうかも?(笑)

円をかく練習がんばってくださいねー♪
会場で流れた流星雨に合わせ、KENちゃんのフリをまねしていたぽるこより(笑)
2005/04/30(土) 22:26:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
でっか~い
素晴らしいお写真。すごいです。
笑顔最高!
大合唱の口ずさみ見たかったわ~
レポありがとうございやす・・・
2005/05/01(日) 07:15:09 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
まだまだ覚めやらぬ(笑)
ぽるこしゃん、KIKIしゃん早上好!
らーしゃん、Shunziしゃん初めまして。

ぽるこしゃん、二日間お疲れ&ありがとう!
ほんとーに昨日は大変だったけど、
いろいろ報われたね(笑)
私もさっそく朝っぱらから、ネット徘徊です。

3日間の間に孝天を何度みたのかしら?
もう1年分ぐらいは堪能したと思いきや
いえいえそんなことはございませぬ(笑)

AB型に本能的に惹かれる私ですから(笑)
2005/05/01(日) 10:12:34 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
お疲れさまでした!
ぽるこさんお疲れさまでした★

暑かったですねー(*☆ 
2005/05/01(日) 11:44:44 | URL | みょん #22hNL7Yc[ 編集]

KENちゃん大っきい!!!!
いいな、いいな~!!
迷での大合唱、うらやましいです!!
私もそのうち必ず来るべく『日本コンサ』に向けてお歌の練習に励みますわっ!!
2005/05/01(日) 16:12:08 | URL | shiho #-[ 編集]
shunziさんへ
大きい写真でスイマセン(汗)
普段使ってるPCじゃなかったのでリサイズできなくて…。
KENちゃんはニコニコと笑顔振りまいてくれました~♪
レポは興奮してあんなものしかできないのですが…
大合唱は、本当良い時間でしたよ!
2005/05/01(日) 21:08:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhさんへ
晩上好!
自宅に着きましたー♪
本当に昨日、一昨日はお世話になりました!
色々お話も聞けて勉強になりました。

最後に報われたから良し!とします。
あまり騒ぎを触れているBLOGないんですけど、タブーなんですかねぇ??

日本にいたらこの3日間は1年分以上ですよね!(笑)
もうここまで来たら、もっと追っかけますわ~(笑)
子沢山になっちゃって大変ですよ。

YuhさんはAB型。そうしたら私は仔仔ですが(笑)
KENちゃんが好き♡
2005/05/01(日) 21:14:26 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
お疲れ様です!
もう自宅へは戻られたのでしょうか??

最前列!
すごいですね!!
KENちゃんのオーラバシバシ感じられますよね!
うらやましい~
私はそこまでの元気がありませんでした(苦笑)

大合唱は本当に楽しかった!
収録始まる前に音楽がかかってたときから
歌いまくってて
もう歌だけはバッチリって状態でした(笑)
また迷との大合唱だけはやりたいです♪

また遊びに来てくださいね~!
2005/05/01(日) 21:18:51 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
写真はリサイズできなくてこの大きさなんです(汗)
でも、本当に近くにKENちゃんがいました!

迷との大合唱は、ジーンときちゃいました。
しかも外だったのでかなりの開放感もありました(笑)

私もコンサへ向けて、全曲制覇目指します!!
shihoさん企画のグッズが売られるといいなと願って(笑)
2005/05/01(日) 21:21:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/160-6b9d1cca
トラックバック
KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~
※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~ どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆ お初の方など大歓迎でございます♪※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ2005年 4月 30日
2005/05/01(日) 16:34:55 | F4 Lovely Garden
