なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日GW最大のイベント(笑)

KENちゃん祭in大阪最終日!

残念ながら私は握手会には参加できないので(泣)
公開収録へ行ってきます。

握手会へ行かれる方、是非一公尺未満のKENちゃんとの距離を楽しんでくださいね!

公開収録参加の方、一緒に長時間乗り切りましょう♪

残念ながら、今日参加できない方も多いと思います。
そんな方たちの思いを胸に、参加してきたいと思います!!

我加油~!!
スポンサーサイト
コメント
いってらーっしゃいいいいー!!
今日も孝天さまのおかげで快晴の日本列島!!ぽるこさん・いざ出陣☆☆☆
発音練習のバッチリのことと思いますイエーイ!!加油★加油★公開収録!!
昨日うちの近所のTSUTAYAに流星雨をかいにいったら売り切れでしたああ^0^なんかうれしいっすう!!
2005/04/30(土) 10:01:05 | URL | らー #-[ 編集]
らーさんへ
晴天でした♪
ぶっちゃけ、ここまで晴れると死ぬ寸前で(笑)
水分失われるのわかりましたよー。
雨男なのに、おかしいですよねー(笑)

発音練習プラス発声練習までしちゃいました(笑)
流星雨がかかっただけで、大合唱!あはは…(汗)
TSUTAYA売り切れでもうれしいですか!?
スー達、売れてますね!
でも買えなかったらーさん、残念(泣)
2005/04/30(土) 21:24:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/157-620d987f
トラックバック
