なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんだか、先日の来日以来、ヒット数がとんでもないです。
1000HITオーバーなんですが。
私の所、そんなに情報ないんで…。すいません。

今後も、情報提供をするBLOGにはならないと思います。
期待して訪問されている方、ごめんなさい!!
訪れてくださる方が増えようと、増えまいと
私は私のペース&内容でやっていくので
これからもよろしくお願いします。


で、私は大阪滞在二日目。
KENちゃんの足取りはつかめず。何やってたのー?

私は9時にホテルを出発し、京都の一澤帆布店へ行ってきました!
母からのリクエストもあり、私も欲しかったので♪

学部生のときから、うちの学科は異常に荷物が多いことで学内でも有名だったのですが(笑)
院生になっても、やっぱり荷物が多い。
教科書のほかに、資料の本、ファイリングした物を持っていくので
かばん一つじゃ足りないんですよ。
で、今までは紙袋(笑)使ってたんですが
さすがに貧乏くさい(山田太郎か?)ので
、丈夫なトートを買っちゃいました!

京都は買い物のみの滞在(笑)すぐ大阪へ戻りました。
13時からはお世話になっている方たちとランチ。
喋り倒し、笑い倒し、妄想しい…でスミマセン(汗)
でも楽しかったので!!良い時間をありがとうございます♪

その後PARCOの偵察に行き。
カラオケDVDをGET!(笑)
大阪の夜が淋しくて、つい捕まえちゃった。
でも私、流星雨、見たことないんですが(汗)
それでNG集見ても面白いんですか??どうですか??

その後は大阪一人観光へ。
ますは大阪城!
あんなに大きなお堀を作ってまで、一体何を守りたかったんだろう…。
天守閣もずいぶんと凝ったつくりでびっくりしました。

次に道頓堀へ!
かに道楽と、食い倒れ人形と、グリコを見ました!

本当はどれも写真を載せたいんだけど
なぜかアップロード画面ではねられるので(泣)
帰ったら載せます!え?いらない?

でもこの2箇所を見たら、大阪観光、もういいや♪って気分になっちゃいました(笑)
最終日は京都観光に行ってきまーす♪

ちなみに。
私、何人もの人に道を聞かれました。
観光客なんだけどな、私も(笑)


明日は生孝天の日!
HMVもタワレコも店閉めるんだって。
私、どこで生をみればいいのーーー???
とにかくがんばるぞ。

待ってろ!孝天!!
スポンサーサイト
コメント
いよいよ
ぽるこさん こんばんわ☆
大阪の旅、頑張っているようですね。
そしてメインイベント、いよいよ今日ですね!! 
なんだかKIKIまで緊張してきました☆
頑張ってきてくださいね!! 
ぽるこさんが、KENちゃんに会えますように…。
2005/04/30(土) 00:42:05 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
KIKIさんへ
おはようございます♪
大阪、すっかり楽しんじゃってます(笑)
当初の目的を忘れるくらいに…(汗)
いよいよこれから出発してきます!
KENちゃんに絶対会いたいと思います。
KIKIさんの気持ちもKENちゃんへ届くように、しっかり連れて行きますね♪
2005/04/30(土) 08:44:16 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/155-b580996c
トラックバック
