なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ぽるこ、無事大阪到着いたしました!!!

実は私、大阪の市内中心部に足を踏み入れるのは初なのです。
右も左もわからない~♪

歌ってる場合じゃありませんが。

出発の30分前に「ネット使える部屋にかえてください!」とホテルへ連絡し
親切&迅速な対応でかえていただきました。

なので、ネット落ちの危機、脱出です!
思う存分スーたち、楽しむわよ♪

なんてったって、まずホテルについてしたことは
ネットにつなぐ!ですからね(笑)

それにしても、大阪。
東京とも北海道とも違いますわ。
あなどれん。。。

母が四国出身で、ちょっとなまってるんですよ(笑)
で、私もその母のなまりをうけついでいて。
北海道なまりじゃないんです、私は。
(北海道にいた頃は、よくなまってる!と突っ込まれました…)
だから、大阪にくると、なんとなく言葉の親近感は感じますね。

その大阪に。漢・朱孝天がいるんですよ!?
私も同じ空気吸ってるんですよ!
いやーん、ありえなーい(笑)

つい半日前に学校でヒーヒー言っていた人物とは思えないわ。
今回は宿題一切持ってきていません!
リフレッシュ休暇なのです。
だから、勉強のことは、さよーならーー!!
先生に「旅行に行くなんて!」と怒られたけど
気にしてる場合じゃぁ、ありません!

それにしても。
PC内にスーたちがいないって淋しいですね。
いつもはデスクトップ愛用者なので、このノートPCじゃないんですよ。
残念。。。
MVが見たい!写真が見たい!動画が見たい!
アー・・・くそぅ。。。

A3439352-26.jpg


この笑顔を見に来たの。
だから私もがんばるわ!!

スポンサーサイト
コメント
大阪!!
ぽるこさ~ん。こんばんわ☆
なんだかいつもより遠い気がする(笑)!!
大阪に着いたのですね~。
KENちゃんの近くにいるなんて羨まし過ぎます!! テレビもチェック出来ますね。
思いっきり祭り楽しんできてください♪
気を付けて!!
2005/04/28(木) 23:10:47 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
KIKIさんへ
こんばんわ~♪
ほんとに、いつもより遠い感じがしますね(笑)
大阪着きましたよ~。
背が高い男の人が東京より多くて
え??KENちゃん??なんて勘違いしちゃうことも(笑)
できる限り楽しみたいと思います!
安全第一でがんばってきますねー♪
ありがとうございます!
2005/04/28(木) 23:20:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
おはようございます
もう大阪にいるんですね~

うちは昨日の夜行で出発して、あと数時間で大阪に入るとこです。
今日はパルコ周辺うろうろ予定です(笑)わたしも大阪は初上陸なんで今からドキドキですわ~♪
2005/04/29(金) 07:58:07 | URL | みょん #22hNL7Yc[ 編集]
みょんさんへ
夜行バスですか!?
お疲れ様です~!
私は楽々新幹線でした(汗)

PARCOすごかったですよね!
私、東京のF4展は最終日に行ったので
ガラガラのイメージしかなかったのですが
オフィシャルショップのあの並びようを見ていると…
ちょっとびっくりしてしまいました。
F4展は残念ながらチケットが取れず見てないんですけどね(泣)
明日もがんばりましょうねー!
2005/04/29(金) 21:19:39 | URL | ぽるこ #Uec3W9lA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/153-9c6f189f
トラックバック
