なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20050428162701
ぽるこ@最寄り駅です。
体調は根性で快方へ向かっております!
なにやらホテルの部屋でネットが出来るとのこと。
対応した部屋に無事替えていただいたので、こんな大荷物です( ̄▽ ̄;

大阪組の皆様、どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m

無事到着し、迷の皆様、そしてKENちゃんに会えますように☆
コメント
わくわくですねー!!
いよいよですね!わたしもわくわくしてまいりましたあーふふ!どうぞお気をつけていってらっしゃってください。いいないいなあたしもそのトランクの中に入りたいー!!何か困ったことありましたら御連絡くださあい!!毎日PCの前いますんで。。。。とほほほほ。。。ぽるこさんがけんちゃんビームにやられませんように^O^
2005/04/28(木) 17:43:22 | URL | らー #-[ 編集]
いってらっさぁい!
いいなぁ~☆
あたしも大阪行きたくなってきましたぁ~
このGW特に予定のないぺたこは
きっと家にヒッキ-気味で
祭りのあとの余韻をひきづりまくっていることでしょう(苦笑)
KENくんによろしくお伝えください(笑)
レポ楽しみにしてますぅ
お気をつけて(^o^)/
2005/04/28(木) 18:59:17 | URL | ぺたこ #-[ 編集]

こんばんわ~

実はわたしも数人の迷友と一緒に大阪行きます♪

(多分)でかい「孝天」ボードもって行くので見かけたら遠慮なく声かけてください!
わたしも荷物が多くて「孝天」ボード持っていくか悩んでいるんです(汗)

ちょうど、ぽるこさんと同じ年代なんで気軽に話かけちゃってください(笑)

あいにくPCは持っていけないので
しばらく見れませんが、お互い
けんちゃんに会えるように願いましょう!
2005/04/28(木) 20:10:55 | URL | みょん #22hNL7Yc[ 編集]
らーさんへ
いよいよです!本当に!
大阪での目撃情報もつかみ、私も明日は追っかけデビュー!?などと思っております(笑)
トランクはお土産用にスカスカだったんですよ!
らーさん、一緒に来ればよかったですね(泣)

困ったときはらーさんの情報頼み!です(笑)
頼りにしてます~♪
2005/04/28(木) 22:03:51 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ぺたこさんへ
大阪、来ちゃいましたよ(笑)
旅費のために必死にバイトして、風邪までひいてしまいましたが
大阪、そしてKENちゃんと同じ空気!と思うとパワーアップです♪
まだ、祭りも終わってないですよねー?
KENちゃんへ、ぺたこさんの伝言しっかりと伝えてます!(笑)
レポできるように、がんばってきますねー
2005/04/28(木) 22:05:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
初めまして!
ようこそ、我アホBLOGへ♪
前からみょんさんのBLOGは拝見しておりました。
同年代がいるよーー!!(みょんさんは私の1才下でしょうか??)と興奮して読んでおりました(笑)
しかも、同じ県民じゃないですか!と二重の驚きでした。

孝天ボード発見したら、ぜひお声をかけさせていただきます♪
本当に生KENちゃんに無事に会えることを祈るばかりです☆
お互いがんばりましょうね~♪♪

BLOG、リンクに加えさせていただきますね!
2005/04/28(木) 22:15:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/152-33b5d4fd
トラックバック
