なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
4月27日午前10時半過ぎより
恵比寿のウェスティンホテルにて、F4の記者会見があったそうです。
メディアにF4として登場するのは、スマトラ地震のチャリティー以来!?

4.27.JAPANF43.jpg


この写真、遠近法、おかしくないですか?(笑)
ヴァネが手前で、KENちゃんが一番奥よね?(笑)


詳しい情報はTBさせていただいた87さんのブログへ!!

4.27.JAPAN.Jerry1.jpg


旭兄ちゃんの左目の怪我は大丈夫でしょうか?
服装はめっちゃホスト!ですが、やはりお兄ちゃんやってますね。
でも、絶対老けたと思う。
これ禁句ですかね!?

ヴァネの日本語の流暢さ…ややっぱりビビアンでしょうね(笑)
女性自身を立ち読みしてきましたが
ヴァネとビビアンなら祝福できます。
一番、今日もトータルでかっこよかったのがヴァネだわ!
4.27.JAPAN.vane.jpg


仔仔は、本当にかわいがられているんでしょうねー。
23歳、もうすぐ24歳の男をかわいがる!?って変な気もしますが。
私も22歳ですが、バイトでは年上から非常にかわいがられているので(笑)
気持ちはわからなくもないです、ハイ。

それにしても、微妙な顔!(失礼…)
仔仔、大人の男の顔になったよね。老けたの?

4.27.JAPAN.Vic.jpg


そして、KENちゃん!!
4.27.JAPAN107.jpg


男前は相変わらず、男前ですが
私は、髪型がどうも気に入らない!(笑)
いつもの感じでいいのにー。

にしても。
前回の仔仔といい、今回のF4といい。
みなさん、スーツ着用ですが。(若干違う人2名)

日本側から、スーツ着用命令でも出てるんですか?

気になって仕方ないわ。。。
そして、仔仔、KENちゃんはおそろい??

写真は中国情報局さま、tomさまからお借りしました。
何故かサイズが違ってアップされているのですが
私には原因がわかりませぬ(><

28日1時追記。

KIKIさんのブログをTBさせていただいたのですが
一人ひとりに対するKIKIさんのコメントがまた笑えます(笑)
KIKIさんのところで写真をマジマジと見ると…
KENちゃん、仔仔の服装がどうも弟の高校の入学・卒業式に着ていた服装に見えて仕方がないです(笑)
(私と弟の母校は、私服だったんです)
特にKENちゃん!
あれ、絶対弟があの組み合わせのスーツ・ネクタイ・シャツを持ってるわ!(笑)
ちなみに弟の大学の入学式もKENちゃん風だったような…。
ちなみに本日の管理人。
明け方に突然高熱を出しまして(汗)
朝には下がっていたのですが(これって、丈夫ってこと?)
明日はぽるこ先生の授業第1回目なこと、そして大阪に行くこともあったので
大事をとって学校をお休みしていたのです。
朝9時過ぎに情報を頂いたときは夢の中だったのでした…。

気付いていれば出待ちできたのに!(笑)

明日から3日半ほどネット落ちするなんてありえないです。
こんなときに…。
ノートPCは持っているのですが、接続環境がない!
ネットカフェへ逃げ込むか?
それとも、携帯駆使するか??

コメントへの書き込み、マジで大歓迎です!!
みなさまのコメントが頼り…。
(ただし、なぜかPCからじゃないと、鍵コメ読めないのです汗)
スポンサーサイト
コメント

私のまわりのF4迷では、
ケンちゃんが一番老けたと言われています!汗
これも禁句ですね(笑
そんな私はケン一筋です、永遠に!!!
でもJerryカッコよすぎ(浮気中)
2005/04/28(木) 02:20:32 | URL | ぽっちゃりケン@男前 #-[ 編集]
ぽっちゃりケン@男前さんへ
こんばんわ♪
えーと…お名前を見る限り初めましての方でしょうか??(汗)

ヴァネ以外はみんな老けたと感じているぽるこです(笑)
KENちゃんも絶対老けましたよね。お疲れが顔に出てます。
でもKENちゃんフェロモン浴びちゃったんで、かっこよくしか見えないのです!(笑)
みんなアイドルじゃなくて、大人の魅力で攻めればいいのにーと思ってます。
旭…お目目が心配です。
ホストがこんなに似合う人もなかなかいないですよね(笑)
2005/04/28(木) 02:26:58 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

こんにちわ!私も、F4の大ファンです^^
ちなみにF4の中ではヴァネが大好きです!!日本に来日してくれたので、とてもうれしかったです><
弾いてみよう!で“流星雨”も取り上げてほしいです。
お願いします。。。
2005/05/05(木) 08:02:23 | URL | ナナ #-[ 編集]
ナナさんへ
初めまして!(で、いいんですよね??)
ヴァネが1番ですか~!
私もヴァネ好きですよ♪
日本に来日していたのが、遠い昔のように感じています。
が、確かに来ていたんですよね!
本当に私も嬉しかったです!
流星雨のリクエスト受け取りました♪
明日取り上げますね~
ありがとうございます。
2005/05/06(金) 03:52:39 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/149-4f485fe4
トラックバック
F4!!来日記者会見
今日は朝から天高くに昇っていましたが、先ほどやっと地上に舞い戻りましたKIKIです!!(笑)ぎゃ~ちょっと~!! カッコ良過ぎですこの4人~!!=台湾が生んだスーパーグループ・アジアの奇蹟= F42005年4月27日 緊急来日記者会見 @ウェスティンホテル東京ご存知ない方はい
2005/04/28(木) 00:59:34 | ★LOVE SOMETHING★
