なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
タワレコからこんなメールが届いてました。
(既出ネタ?)

★★ジェリー・イェンの中国大陸版写真集、第2弾が入荷!!★★

遂に日本デビュー・アルバムのリリースも決定した、“華流”をリードする
台湾のトップ・グループ“F4”。そのメンバーであるジェリー・イェンの
中国大陸版写真集第2弾が早くも登場!ジェリーの魅力を余すところなく
全46ページに 収録! ファンには嬉しい特製トランプと、紙製パスケースの
おまけ付き!

  『 ジェリー・イェン (言承旭) 写真集 (中国大陸版)』  ¥1,775


これ以上、手を出したら、さすがに私も破産です(笑)
と、トランプ???
スポンサーサイト
コメント
まとめてコチラに
ぽるこしゃん、晩上好!
本日も私はこないだの如くPCと携帯と戦い中。
孝天が帰るまで続きそうです(苦笑)

まとめてコチラでコメントさせて頂きますが
孝天はほんとスキャンダルでかなり滅入って
いるそうでして(泣)あのにっくき女
佐藤麻衣は孝天が交際を否定しているのに
さぞかし付き合ってる的な事をいい、
号泣しました。その後、なんと彼女には仕事が
バンバン舞い込み、CMも数本出演決定だとか!
で彼女は超ご機嫌ニンマリ。

私は売名行為としか思えない(きぃー!!!)
辛いよね。けんたん(TT)
私もけんたんの涙に泣けてきました。
表舞台より裏方の方がいいっていう発言
なんとなく判るような気がします。
土曜に会えたら「加油!」って言おうと
思います。

妄想?え?それは私の日常生活ですわよん。
じゃないと生きていけないわ(笑)
こんな私ですが、会っても引かないで
くださいね(懇願)

2005/04/27(水) 18:55:09 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
Yuhさんへ
こんばんわ!
私もPCと格闘したいのですが…
明日には大阪に発ってしまうのでいまいち格闘しきれません!!
Yuhさんの格闘情報(笑)が頼りです!!

本当、佐藤麻衣むかつきますわ。
日本女性=佐藤麻衣みたいなイメージもたれたら困ります。
中国の女優さん(何さんでしたっけ?)のときはある程度認める発言をしたので
佐藤麻衣さんのことは、絶対付き合ってないと、私は思ってます。
絶対売名行為ですよね!!
そんなんなら、私も台湾行ってやっちゃうよ!?

裏方へ戻りたい気持ちもよくわかります。
が、一度生でKENちゃんを見てしまうと、あの人が裏の世界で生きていくのは難しいような気もします。

私からの気持ちもYuhさんに託します!!
どうか受け取ってください(笑)

ちなみにHMVは店を貸しきるんですって。
私、見られませんの?(泣)

私も妄想は日常ですが
こんなストーリーで妄想していることを公開したのは初めてです(笑)
私の壊れっぷりは、成田でなだめられるほどでしたから…
大阪、楽しみにしてます!!
2005/04/27(水) 19:10:20 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/147-3ad73b9c
トラックバック
