なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ここまで読んで下さった方にはわかると思います。

お前、写真どーなってんのよ!?

と。

なんせ、お出迎え初体験。
しかも生で芸能人をしかもこんなスターを見た経験などなくて…
ブレブレのひどい画像しかないのです。

それでもよろしければどうぞ!

naritaKEN1.jpg


KENちゃん、ぷくぷく~(笑)
実際はとってもスマートでしたよ!!

よし、ズームアップ!
naritaKEN2.jpg


ちょっとは顔、わかるかしら??
あとはKENちゃんかすら判別できない写真でした(笑)

こんなの持って帰る人はいないと思いますが
FREEですので、ご自由にどうぞ♪

そして仔仔。
冷静だったわりに撮れてない(笑)
naritazaizai1.jpg

これもFREEですので、ご自由にどうぞ♪

こんな写真しかなくて、すいません!!
どうか、KENちゃんの素敵なのを持っている方がいらっしゃいましたら
私に恵んでください(泣)
コメント
ビバ!!けんちゃん!!
けんちゃんはたしかにぽるこさんを見てくてたんですねねね!きっとぽるこさんがかわいかったからですよ★★★みつぼしーーー
ビトンのバックをもっていかれたそうで。。。きっと・・くんくん同じにおいがするケンちゃん・・・だったのですね!
QUITE なレポありがとうございました(^^)
2005/04/26(火) 00:46:58 | URL | らー #-[ 編集]
ぽるこさん
わかります~、お出迎えって必要以上に興奮するんですよね~
で、ワタクシので良かったらメールで送りますが要りますか?
2005/04/26(火) 10:17:03 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
お疲れさまでした
ぽるこしゃん、
日曜はお疲れさまでした。
男前も見れたし、皆で楽しく時間も過ごせたし、充実の一日でしたわ。
また何かでご一緒する機会があればヨロシクお願いしますね~。
2005/04/26(火) 13:38:34 | URL | りょう #-[ 編集]
発見♪
shihoちゃんのところから飛んでまいりました。
先日は、ちゃんと挨拶せず、すみませんでした。
&2名お世話になりありがとうございます!
これから遊びにこさせていただきマース♪
2005/04/26(火) 14:37:24 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]

こんばんわ! kenちゃんは、ヴィトンのバック斜めがけだったかしら~ 似合いますね。kenちゃん手ブレMAXだけど、ちゃんと分かりますよ。 それにしても、kenちゃん以外はみんな大きなサングラスかけて、スポンサーでもついてんのかしら。まぁ中華圏や韓流でも流行ってますけどね。
2005/04/26(火) 23:02:59 | URL | JERKO #-[ 編集]
らーさんへ
きっと迷がみんな思うであろう「目が合った!」私も経験して一気にやられました。
かわいかった…だと嬉しいですが。
なんで私を連れて行ってくれなかったんだろう?(笑)
朝、私がヴィトンのバックを選んだのはただの偶然でしたが
よく考えればKENちゃんのヴィトン好きは有名ですもんね!
あぁ…私もKENちゃん色に染まりたい…
まだ妄想地獄から抜け出られそうにありません。
こんな稚拙なレポ、読んでいただきありがとうございました!
2005/04/26(火) 23:13:41 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
本当、想像以上に興奮していました!
私にもこんな一面があるんだ、と思わずにはいられなかったです。
写真、いただけるのですか!?
それはすごく欲しいです!!
メール、送りますね!
2005/04/26(火) 23:15:13 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りょうさんへ
本当に日曜日はお疲れ様でした!
あんなに長い時間成田にいたのに
実際にKENちゃん&仔仔を見れたことで疲れ吹き飛びました!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
また、ご一緒できる機会があれば…と思います♪
2005/04/26(火) 23:18:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
こちらこそ、ちゃんと挨拶せずにすみません。
成田で出会えたお二人とは、初対面なのに話盛り上がってしまいました。
私もすごくお世話になりました!
最後に仔仔の動画を見せていただくこともできて、嬉しかったです。
またいらしてくださいね~♪
2005/04/26(火) 23:20:16 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
JERKOさんへ
KENちゃんは、(多分)ヴィトンの斜めがけでした!
写真で見ると、あんないヴィトンもっちゃって…とか突っ込んでましたけど(笑)
実物に会っちゃったら、ヴィトンは目に入りませんでした。
こんな写真でKENちゃんだとわかっていただけて恐縮です…。
本当になんでみんなデカサングラスなんでしょうねー?
顔の大きさばらさないためとかでしょうか…。
KENちゃんも香港を出るときはかけていたので、日本でとってくれた優しさに感激です!
2005/04/26(火) 23:22:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/144-11f2556f
トラックバック
