なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
KENちゃんの興奮冷めやらぬまま、第2ターミナルへ急行。
バス停→タクシー乗り場→バス停と走りまくります。
結局タクシーは使えず、シャトルバスに。
シャトルバスのなかで、空港勤務のお姉さんと話す(笑)
ごめんなさい、興奮して話しちゃって…。

到着後。めっちゃダッシュで第2ターミナル部隊と合流。
仔仔まだ来てない!?
よっしゃ!!両方見られる!!

仔仔の詳しいレポは他でも色々アップされていますので
私は割愛させていただきます。

で、生仔仔を見た感想。
出てきたときに思ったのは「ピカピカ」見れないじゃん!(笑)
もう、KENちゃんで興奮というものは経験したので
仔仔みても興奮せず(笑)
確かにかっこよかったけどー。
どうしてもKENちゃんと比べてしまい、どこか冷静に見てました。
とにかく「色、しろっ!」と思いました。
なんか蝋人形みたいって…。
人間的な美しさじゃないのかもしれませんが
私はKENちゃんの男らしさが好きです(笑)
とりあえず、キャーと叫ぶ余裕もあったし、名前もいっぱい呼びました(笑)
KENちゃんのときは、そんな余裕全然なくて…。

仔仔のお出迎え人数はとても多かった!
KENちゃんの何倍?
どうか、二人で、お出迎え人数について話さないようにと思います(笑)
KENちゃんだって落ち込むだろうし…。
ナイーブな旭もいるんだから、仔仔!自慢しないようにね!(笑)


帰りの電車も途中までご一緒させていただいた方と帰ることができ
一緒に過ごすことって、こんなに素敵なことなんだ!と思いました。

きっと、また来日することがあったら
時間の都合がつく限り行っちゃうと思います。
昨日出会えたたくさんの迷のみなさま、本当にありがとう。
たくさんお話できて、楽しかったです。
情報などサポートしてくださった方々、心強かったです。
ここまでのつたないレポを読んで下さった方々、わけのわからぬ文章でごめんなさい。
1日経っても、やっぱり私にはなんだかわからない出来事でした。
また何かの機会には、是非一緒に楽しみましょうね~!!

最後に。
今回の来日がF4にとって、良い思い出になりますように。
KENちゃんは「日本では自由に歩きたい!」とインタビューでよく言っています。
ヴァネや旭もお忍びで日本へ遊びに来ているみたいです。
そんな彼らのプライベートな時間を邪魔することだけは、絶対にしたくないです。
どうか、F4が美味しいもの食べて、楽しい出来事がありますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/143-4fcfbc23
トラックバック
