なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
そして、ドキドキしながら第1でKENちゃんを待つことに。
第2よりアットホームな雰囲気。
そして、花道が近い!!

いよいよ飛行機は到着し
まだか?まだか??と待つこと20分ほど。
話しつつ、興奮がどうしても抑えられずに
妙なことを口走っていました。
そして何度もなだめられました(笑)

突然キャーー!!と歓声。

来たか!?KENちゃん来たのか??

見えないぞ!!!!!


来たーーーー!!

生KENちゃん!!!!!!


(この間、おそらく2秒ほどだと思いますが
私は、3分くらいに感じました)

本当なら名前呼んで、キャーとか言ってみたりしてお迎えしたかったけれど
声すら出ませんでした。

ノッシノッシと歩いてくるKENちゃん!
KENちゃんの周りには風が吹いていました!
髪の毛がなびいてました。

ちょっと不機嫌そうな笑顔。
そこに男の魅力を感じられずにはいられませんでした。
いかにも男・朱孝天という笑顔でした。

ちょうど私の前を通ったときに「シャオティエーン!」と言えた私。
その言葉に反応し、私を見てくれたと信じずにはいられません。

(発音練習した甲斐、あったわ♪)

自分でカートを押しながら歩くKENちゃん。
足がめっちゃ長くて!カートの手の辺りまで足でした。
ヴィトンまで見る余裕はなかったです。
そして、あれはカートだったのか、ヴィトンの手で持つ部分だったのか
今となっては記憶が怪しいです(汗)
ちなみに、私もヴィトンの鞄で行ってました(笑)

そして!!最後に!!

こっちを振り返り、手をあげて去るKENちゃん!!

(ここは、私の場所からは見えず、バス停でビデオで見せていただきました。謝謝!)

あんた、男だよ!!
何もかも男だよ!!

今まではF4みんな好きだけど、1番好きなのはKENちゃんかなー?ってくらいの孝天迷でしたが

今日からはダントツトップでKENちゃん!!!
と胸を張って言いたいと思います。
次の日でも、こっちを向いた、あの(不機嫌そうな)笑顔だけは忘れられません。
その笑顔だけは目に焼きついています。
めちゃくちゃフェロモンの感じる顔、体でした。
確かに顔はとーーーっても濃くて(笑)
眉!目!鼻!口!とハッキリとわかるお顔でした。
あの風になびく髪型を見て
絶対、髪形真似しよう!と心に決めました(笑)
(あとは、前髪伸びるだけ!半分くらいは地毛だし♪)

絶対に走るな!と言われていたのに
走って追いかけていた迷もいましたが、気持ちはわかります。
私ももーーーっと見たい気持ちありましたもん。
でも全体的にお行儀は良かったのではないでしょうか?

次は大阪!
握手はできないけれど、生は拝んできます!
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまぁ~☆
ぽるこさん、おつかれっした!
風邪っぴき大丈夫ですかぁ??
大阪までにはしっかり治してくださいねぇ~
にしても、KENくんレポ、KEN君並みにアツかったです!!(笑)
でも唯一デカさんぐらす(苦笑)
ナッシングでしたから、よかったですねぇ~!
ほんと、KEN君は男っ!すよ!!
すー達が日本を楽しんで、ますます日本が好きになってくれるとうれしいですね☆
早く4人揃った姿をみたいよぉ~
きっと、泣けるほどかっこいいだろうなぁ
(T-T)
2005/04/26(火) 02:01:46 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
ぺたこさんへ
かぜっぴきの心配していただいて、ありがとうございます。
おかげさまで快方へ…といいたいところですが。。。(汗)

KENちゃん並に熱かったですか!?
まだ昨日レポ書いた時点でも興奮していて
やっと今日落ち着いてきたところなんで。
読み返してみてもレポになっていないレポで恥ずかしいです。
あの瞳を間近で見たことは、本当、衝撃です。
実際に見たときは、そんな所まで気がつかなかったんですけどね(笑)

明日はいよいよF4そろってメディアに登場!?
これまた興奮ですよね!
2005/04/26(火) 23:09:47 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/142-eba12a99
トラックバック
