なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ぽるこ@興奮のあまり風邪っぴきです(笑)
昨日は成田へ行っていました。
一緒に過ごして下さった方、本当に助かりました!
わけのわからぬ実況中継を読んで下さった方、ありがとうございます。

それでは、私なりにレポしたいと思います。

KENちゃんのお迎えは第1ターミナル。
仔仔は第2ターミナル。
第1には全然人がいない、そして大阪でも会える可能性がある!ってことでずっと第2で待機していました。
来る飛行機、飛行機ごとに盛り上がっていましたが
待っても待っても全然来ない。
おしゃべりして盛り上がっていたので、全然退屈はしませんでしたけどね。
本当は17時には帰る予定だったのですが
ここまで待っていたら、見るしかない!宿題はしなくても後悔しない!と強く念じ(笑)
F2到着まで待つことを決断。

16時頃(だっけ??)第1ターミナルへ偵察に行きました。
ご一緒させていただいた方とはシャトルバスのバス停で
煙火的季節を合唱(笑)
第1ターミナルに着くと、人の少なさに唖然…。
話には聞いていたけど、ここまでとは…。
でも仔仔より断然近くで見られる!
しかし飛行機の着く時間は変更があり、30分くらいしか間がない。
こりゃどっちを見る!?ってことで緊急ミーティング。
私も頭フル回転で考えまくってました。

でも結論が出ないので弟2へ戻り、仔仔を待つことに。
その間も第1にいる方と連絡をとってました。
19時半着の便が着くころ、警備員が配置されるなどし
こりゃ、最終決断をしなければ…って状態になりました。

そして19時50分前。出した結論は


KENちゃんを迎えるぞ!!


どっちか選ばなきゃならないのなら
はやり、本来孝天迷の私、KENちゃんしかないでしょ!ってことに(笑)
第1の方へ「まだよね??」と連絡とりつつ
焦りながら向かいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/141-50175994
トラックバック
