なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
詳細レポはちょいとお待ちを!
頭が整理できていないのです。
とりあえず、コメント返しさせていただきます。

☆らーさんへ
とんでもないです!
情報いただけただけで感謝ですよ!
早めに行って、待ってる時間もすごく楽しかったので。
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

☆sumiさんへ
お会いしたかったです!
でもKENちゃんはあの少ないお出迎え(笑)だったので
お顔は拝見しているかも!?
大阪前に、またメール送らせていただきます~!

☆Yuhさんへ
本当に、今日はサポートありがとうございます!
めちゃくちゃ助かりました。
握手会は、握手できなくてショック!なのですが
きっと会場には入れるはずと信じて、タワレコ、HMVを梯子する予定です。
生KENちゃん、見たいんですもの!!
なんか、公開録音も整理券制になるとか?
まねーじゃー様も一緒にがんばってくださるみたいなので(私が引っ張りまわすという気も…)
29日、30日は張り切っちゃいます!

☆JERKOさんへ
何も画像のない携帯アップですみません。
本当に疲れてましたが、心地よい疲れでした。
男前、無事にお出迎えできましたよ!!
本当に男前でした。
KENちゃんについていくわ!と思わずにはいられなかったです。

☆あらゆゆさんへ
朝からコメントくださって、ありがとうございます。
励まされました!
全然情報がつかめなくて、どうしようかと思っていたのですが…
目に焼きついて離れません。
仔仔も見たけれど、KENちゃんのインパクトが強すぎました。
レポは、ちょっと落ち着いたら書きますね。

☆manaさんへ
こちらこそお会いできて良かったです!ありがとうございます。
仔仔とKENちゃんを、どっちとるか、かなり迷ったのですが
やっぱり男前を見たい!ってことでKENちゃんへ行きました。
運が良くて二人見ることができましたが…。
仔仔ビームもかなりやられそうになりましたが、KENちゃんのフェロモンの前では仔仔完敗です(笑)
幸せすぎて、頭壊れてます。
そうなんですよ!
かなり細かったです。
顎と首がちゃんと離れてました(笑)


スポンサーサイト
コメント
おつかれ!
オツカレサマ~!
ただいま体力の限界・・・。

ぽるこさんKENちゃんにいたのですね!
すっごい男前だったね☆
いやぁ~ヤバかった。ちゃんと細かったし背でかかったなぁ。
なんといっても彫りの深さ!フェロモンむんむん!

握手会にいったらその場で妊娠しそうです。マジで。
大阪で会いましょう!メールしまーす☆
2005/04/25(月) 01:32:41 | URL | sumi #-[ 編集]
ぽるこさん
ぽるこさん こんばんわ☆
今日はお疲れ様でした。
本当にKENちゃんはカッコ良かったですね!!
KIKIもまたさらにKENちゃんが大好きになっっちゃた。
まだまだしばらくF4の嵐は続きそうです!!
お互い頑張りましょう☆
今夜はゆっくり休んでね。
2005/04/25(月) 02:08:51 | URL | KIKI #pe4JbKus[ 編集]
お疲れ~です。
今日は相当踊らされていましたね(笑)
でもけんちゃんに行って貰えて本当に良かったです。
時間的に仔仔にも行けたなんて!!

今日はゆっくりひたって下さい
気持ちはヨーク分かります。

でもレポも楽しみです。(爆)

本当にありがとうございました。
2005/04/25(月) 02:27:16 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
おつかれさまでした!!
けんちゃんに無事お会いできて本当に良かったです。ぽるこさんのけんちゃんビームで元気をもらいました。これから大阪とがんばってください!!行かれる皆様もがんばってください☆☆☆レポたのしみに生きていきます!!
2005/04/25(月) 08:25:43 | URL | らー #-[ 編集]
sumiさんへ
KENちゃんへいたのですよ!
仔仔と天秤にかけたら、やっぱりKENちゃんの勝ち!でした(笑)

本当に男前でしたよね~。
孝天臭漂う、男前。
生で見ただけでも妊娠しそうですよ!(笑)
あのフェロモンあびちゃったんですもん、危ない危ない…

握手会、レポ楽しみにしてます!
2005/04/25(月) 23:17:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
KIKIさんへ
お疲れ様でした!

KENちゃん、本当に素敵、男前!でした。
もう、自信を持って孝天迷と言えます!

この嵐がいつまで吹いているのかわからないけれど
吹いている間は私も頑張ります。
KIKIさんもがんばってくださいね!加油~♪
2005/04/25(月) 23:19:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あらゆゆさんへ
見事に踊らされました(笑)
夜到着情報、信じてはいたのですが
もし逃したら大変!!ってことで…。

ゆっくり浸りましたが、落ち着けるものでもないですね(笑)
つたないレポですが、アップしました。

これから追っかけにはまりそうな自分が怖いです…(笑)
2005/04/25(月) 23:20:54 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
自分でも、本当に会えるか疑問だったのですごく嬉しいです!
私ができることは、幸せのおすそ分けくらいなので…。
無事、届いていると嬉しいのですが。
大阪でも拝み、レポしたいと思います!
2005/04/25(月) 23:23:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/140-d17aa241
トラックバック
