なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
現在、F4FANの聖地(と勝手に決めた)であろう渋谷PARCO。
PARCOは渋谷だけではありません。
本厚木にもあるんです。
マイナーとか言わないでください!
本厚木にもちゃーんと仔仔が居ました!!

なので、勝手にレポート。
『仔仔in本厚木』
[#IMAGE|c0064784_2225168.jpg|200503/01/84/|mid|200|150#]

お!!エスカレーターに乗って発見!!
焦りすぎて通り過ぎました(笑)
光ますねぇ…

まだまだチャレンジ!!
[#IMAGE|c0064784_2232389.jpg|200503/01/84/|mid|200|150#]

まだ正面に来ない…

[#IMAGE|c0064784_2234775.jpg|200503/01/84/|mid|200|150#]

正面画像ゲットです!!
でも、頑丈に守られている所為か、光ります。残念(泣)

[#IMAGE|c0064784_2304283.jpg|200503/01/84/|mid|200|150#]

エスカレーターにはこんな感じで設置されていました。
駐車場の案内があるところが、田舎のパルコですよね(笑)
ほら、厚木の文字が見えるでしょ?

[#IMAGE|c0064784_2243665.jpg|200503/01/84/|mid|150|200#]

やっと近くで撮影することに成功。
これは入り口付近にあります。
ただし…変な屋根みたいのが横の壁についているため、正面からは撮影不可。

[#IMAGE|c0064784_2255529.jpg|200503/01/84/|mid|150|200#]

これもわりと近い所で撮影成功。
1階エレベーターホールにあります。
しかし、恥ずかしすぎて(笑)構図を考えるヒマがなく、こんな画像に…

[#IMAGE|c0064784_22649100.jpg|200503/01/84/|mid|200|150#]

コンパ後、再びPARCOへ出向き、外からドア越しに撮影。
どうしても照明が映る…(泣)

[#IMAGE|c0064784_2275267.jpg|200503/01/84/|mid|150|200#]

これも外から撮影。
遠くからでも仔仔のオーラがわかりますね!

[#IMAGE|c0064784_2282527.jpg|200503/01/84/|mid|200|150#]

1階メイン玄関から見えるポスター。
どうやらINFOMATIONのようです(笑)
夜に店の内部を撮るって…完全に泥棒ですよね(汗)もしくはストーカー。

[#IMAGE|c0064784_2293625.jpg|200503/01/84/|mid|150|200#]

あきらめきれずに最後の悪あがき。
やっぱりボケボケ。

本厚木パルコはこんな感じでした。
4日には渋谷に行く予定。
そして!実家に帰ったときに余裕があれば札幌へも取材してきます。
(母と札幌へ買い物に行こうと話しているので。
ってことは、母へもF4の説明をしなきゃならんのか?)
わー!おっかけだー!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/14-a1a3685b
トラックバック
