なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
欲張りな私はKENちゃん、仔仔共に見ることが出来ました。

写真?聞かないで下さい…
詳しいレポは体力が続けばアップします。
とにかくKENちゃんは男前!!
仔仔は白い印象です(笑)
あぁ、私は幸せです…

スポンサーサイト
コメント
すみませんケイタイ電池切れです
今日はお会いできて良かったです。そして、おめでとうございます!二人とも見られたなんて、すごいです。私はkenちゃんねらいだったのに、とうとう2度目の仔仔ビ-ムを浴びてしまい、また壊れています。当分また幸せに過ごせますね。で、ケンちゃん、すごく細かったんですって!!?
2005/04/25(月) 00:25:58 | URL | mana #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
初めて書き込みさせてもらいます!
shihoです!昨日は色々情報を教えて下さってありがとうございました!!
ガシガシ歩くKENちゃん、見たかった!!

週末の大阪、楽しんで下さいね!

そして、リンクさせて頂きます!
2005/04/25(月) 09:30:51 | URL | shiho #C1fHLXVw[ 編集]
shihoさんへ
いらっしゃいませ♪
昨日は本当に楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました。

KENちゃん、目には焼き付けられましたが
写真にはおさめることができず、申し訳ないです。
大阪でも、KENちゃん拝めるようがんばってきます!

私もリンクさせていただきますね♪
2005/04/25(月) 23:15:10 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/139-4a3e1779
トラックバック
