なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、基本的にストーカー気質の持ち主なので(笑)
調べること、大好きです。

で、香港発成田到着便、台北発成田到着便を調べてみた。

香港発
一番早いのは13時35分。
一番遅いのは21時25分。

14時台に一番多く到着するようなので
おそらくこれのどれかではないかと。

台北発
一番早いのは12時55分。
一番遅いのは20時40分。
これはわりとばらけてるけど
13時台か、17時台が有力ではないかな?

私は仔仔より、断然KENちゃんなので(笑)
11時ごろ成田空港へ着くように行きたいと思います。
迷として気合入ってないんじゃないの!?と思うかもしれませんが
ちょっと、生活疲れ気味(苦笑)
我家から2時間半くらいなので、11時が精一杯(笑)

ちなみに、管理人、22歳(23歳目の前だけど)の若造ですが
こんな奴でもお迎え行っている人、いましたか??
コメント
情報錯綜
kenちゃんは、台湾に戻って朝一の便で成田に、という噂や、仔仔最終便?学校終わってから?ていう噂など飛び交っております。ただ、昨日の「噂」が本当になったので、嘘、とも言い切れません。迷みんなに、幸せが来ますように(最後はお祈り)
2005/04/23(土) 22:36:46 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
本当に噂が本当になってしまった一日でしたよね。
今回は、噂を信じて、KENちゃんに会いたい!!
迷みんなが、こんな時期だからこそF4も幸せになれますように、と祈るしかありません。
ありがとうございます!
2005/04/24(日) 00:06:23 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ぽるこさん
おはよう!けんちゃんに会えるといいね。
私は昨日ばっちりだったけど、今日はどうしても行けないので、私も分もけんちゃんに
“愛を叫んで”来てね。
でも、一応第1ターミナルのチェックはした方がいいかもよ。香港便ね。
しかも、夜までの長期戦覚悟で!
若い人いっぱい居たから平気だよん!


2005/04/24(日) 05:18:47 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/132-f66a89a5
トラックバック
