なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
KENちゃんの公開録音の詳細が出ましたね。

メルマガが届いたのが22時。
人によって届く時間帯が違うにしても
遅すぎる気がします。

以下詳細抜粋

4月30日(土)
午後4時~5時半終了予定

四つ橋線なんば駅下車
湊町リバープレイス2Fオープンスタジオ

入場無料の公開録音。立ち見スタイル。
整理券無し。
午前10時から入場開始。
2000人収容の会場だが、収容しきれない場合、入場の制限あり。


これ読んで、どう思います??
私、めちゃくちゃ腹が立っているのと同時に
すごく落ち込んでいるのですが。

10時から、何してればいいわけ?
って疑問。
立ち見の場所に、椅子が用意されているとも思えない。
トイレや、ご飯もどうすりゃいいんですか?
普通の人間なら待てませんよ…。

整理券配らないって、どういうこと?

別に配らずに捌けると言うのなら文句もありません。
でも、そんなはずはないと思う。
ある意味、無法地帯じゃないですか。
10時から整理券配って、その後、開始まで自由にして欲しいよ。

でも、こう思うのって

甘えてるからなんでしょうか?

私は、追っかけはしたことありません。
だから、これが辛いのか辛くないのかもわかりません。
ただ、あまりにひどいと思うんですよ。
仔仔の時だって、あんなに人が来て、大騒ぎだったんですよ?
まして、連休に入っているのに、人が来ないわけがない。
もっと、ちゃんとして欲しいと思うのは間違ってるんでしょうかね。

私は大阪、京都辺りも観光したいと思ってました。
せっかく行くんだから…。
でもそれすらも無理なんでしょうか。

正直、観覧するか迷っています。
もちろん、生KENちゃんに会いたい気持ちはたっぷりあります。
でも、混乱するとわかっている場所へわざわざ行きたくないのも事実です。
せめて、整理券配ってください。御願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/129-f1095139
トラックバック
