なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いよいよ、22日ですね。
公開録画(録画って何??)の詳細情報の発表。

私、生憎12時から18時まで携帯見られませんので(泣)

絶対この間にくるだろうなー。
うーん、ドキドキする。
生で見られるか、見られないかに
私の勝負がかかってますので(笑)

生孝天は相当な男前らしいじゃないですか。
ちなみに孝天ママも美人です!


この方↓

md_2002061206.jpg


赤ちゃんはKENちゃんです。
私、なんでこんな写真持ってるんだろう…?(笑)
(怪しいところからの写真じゃないですよ。念のため)

生で見るなら

鼻血が飛び出そうなくらいかっこいい

KENちゃんも見たいけれど


私はかわいいKENちゃんが見たい!

↓こんな感じがいいな。

2005117111932773.jpg

(クリックで大きくなります)

そのためには、迷たちがお行儀よくしなきゃならないですよね。

安全第一!!

さ、明日も2セッションだ。
KENちゃんを目に焼き付けて(笑)がんばろう。
我加油!
コメント
いよいよですな
いやぁ~さっきから携帯ばっかり見てますが、まさかこんな夜中には来ないだろうし
(でもね)ぽるこさん微妙な時間に携帯見れないんですね。気になるでしょうね~
ラジオ録音じゃなくて録画になってるのね。
気が付かなかった。。。
2005/04/22(金) 02:36:41 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
現在13:45.
いまだメルマガおとさたありません。
イライラ~

大阪行かないつもりだったのに、
衝動的なキモチに勝てず大阪行決定です!
アタシも生kenちゃん見ますよっ☆
2005/04/22(金) 13:47:43 | URL | sumi #-[ 編集]
あらゆゆさんへ
来ない来ないと思っていたメルマガ。
来たの22時でした!
ありえないですよね~。
ラジオ録画になっていたのは、昨日確認したら録音になってました(汗)
ご指摘があったのでしょうか?
それにしても、ひどい詳細で、私、けっこうガックリ来てます(泣)
2005/04/23(土) 02:34:41 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
sumiさんへ
メルマガ、私も来なくてすごくイライラ待ってました!
22時なんて遅すぎましたよ~。
衝動的なsumiさんの記事読みましたよ!
私も、京都行く予定です(笑)
生KENちゃんどうか拝めますように!
すっかり自信なくしております(泣)
2005/04/23(土) 02:36:13 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/128-e4aca912
トラックバック
