なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日はクラスメイト相手に授業しなきゃいけないのに
バイトが入っていたために準備が進まん!!
非常に焦っております…。
先生からは励ましメールが届くし。
私、そんなに心配かけながら生きているのかしら…?

でも今日は授業では音の使い方の勉強ができたし
担当外の先生と先輩のセッションも見学できたので良い一日だった。

そして、これ!!

学習研究社刊
ASIANシネマ&テレビLIFE


20050421012702


本屋でもすぐに見つけられました♪
買っても恥ずかしくない雑誌でよかった(笑)
なにより紙質がめっちゃ良い!
うれしいわ~
内容も、恥ずかしい内容がないです。
なんか、真っ当な感じ。
さすが、学研(笑)

他の方のBLOGを読んでいると
仔仔がいい!って声が多い気がしますが。
私はやっぱりこの写真ですね。

20050421012706


KENちゃん!!

めっちゃ好きじゃ!!!

かっこいい~!!!!


私は孝天迷なんでしょうね。多分。

これを見て、また勉強に励みますかー。
うぅ…終わらない(泣)
コメント
見つからず
昨日本屋に行ったけど、なかった・・・。
今日こそゲットしてこないと。買うか迷ってたけど、皆さんのコメ読んだら買い決定だよ!
勉強加油!加油!
2005/04/21(木) 08:20:03 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
捕りおろし。
写真撮りおろしで、ヒサビサに新鮮なkenチャンを見たような気が(笑)
いやぁーステキすぎっ!
食べものにすっごい感動してた・・・カワイィ♪

4人そろっての来日どうなるんでしょうね~。
もう築地に張ってるしかないかな(笑)
2005/04/21(木) 10:16:15 | URL | sumi #-[ 編集]
あらゆゆさんへ
今日は無事、本見付かりましたか?
私も、最初は迷っていたのですが
本屋で立ち読みをした瞬間、「買わねば!!」とレジまで行ってました(笑)

勉強がんばります!!
ありがとうございます♪
2005/04/21(木) 17:24:14 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
sumiさんへ
KENちゃん、本当、素敵でした~♪♪
服装も、普通で安心な反面、ちょっと寂しい…(笑)
でも、お疲れが顔に出てますよね。

トイレで作詞しちゃうし、パン屋に感動してるし
KENちゃん、面白いですよね(笑)

築地に張っていたら、きっとKENちゃんが来ますよ!
一番日本で捕まえやすそうですね(笑)


2005/04/21(木) 17:28:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
こんばんわ☆
ぽるこさん こんばんわ☆
キャ~KENちゃんの写真~!! カッコイイ!!
ぽるこさんの“めっちゃ好きじゃ!!”にウケてしまいました(爆笑)。
それからぽるこさん?? 多分ではなくどこからどうみても立派な孝天迷ですよ!!(笑)

毎日学校大変そうですね・・・。頑張ってくださいね。応援しています☆
2005/04/22(金) 01:17:22 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
KIKIさんへ
こんばんわ♪
この写真、本当にかっこいいですよね!
雑誌で見てもかっこよかったけど
アップで撮るとかっこよさ倍増です☆
興奮のあまり、つい方言が…(笑)
私、日本語のプチ・バイリンガルなんです(笑)
(目指せ、KENちゃん??)

あ、私、立派に孝天迷ですか?
早く、認めなきゃダメですね(笑)

学校、大変ですが、楽しく行ってます!
ありがとうございます♪
2005/04/22(金) 01:27:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/126-a9359f92
トラックバック
