なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
1週間ぶりの完全オフ。
春休み中は「休みすぎて、もういらねー」とか思ってたけど
贅沢でした(汗)

1週間で大学時代の1か月分くらい勉強したし(笑)(これでも、大学時代はそれなりに予習・復習はしていたのだけど…)
実習も参加するのだけで週5セッション。
これだけで大学時代の1か月分(笑)
そりゃ濃いし、疲れるよね…。
やっぱり大学院ってめちゃくちゃ大変!
あんなに優秀な先輩(既に療法士として働いている先輩&研究所から引き抜きがきている先輩の二人)なのに
疲れ果てているのは、こんな理由だったのですね。
これを仕事にするのって大変そう。がんばらなきゃならないな。

で、こんな単純な毎日に疲れているアホな私へ自分からプレゼント。

大阪、行っちゃいます!!

もう、KENちゃんが来ようが来まいがどーでもいい!(笑)
私は旅を楽しみます!
豪華3泊4日の旅だ~♪

大阪へ行くのは初めて。
なのでお勧め場所あったら
是非教えてください!


4月28日から5月1日まで滞在しまーす。
迷の方とお会いできたらいいな♪

さ、これから文献の翻訳しなきゃ。
まだ初歩の初歩で論文の題名の翻訳。
全然できないんだなー(笑)
高校時代は、一応英語も受験で使えるくらいはできたのに。
スッカリさび付いております。
しかも専門用語連発で、辞書が対応してないため
全然のってない(笑)
英語力もつけなきゃなぁ。
院の友人のBLOG見たら、文献購読担当の先生の論文も載ってると書いてあった!
慌てて確認(笑)
これだけは真面目に訳さねば…。
スポンサーサイト
コメント

大阪~楽しみましょうね。私も一応まだ行く日を決めてないけど、けんちゃん来なくても行くことにしました!
F4展の券も2日分は買ったし。
いやぁー、勉強って大変ね。私なんか最近ペンすら持ってないよ(笑)加油!
コメントなんでか良くわかりません。ごめんなさい。PCには詳しくないモノで。。。
でも、覗いてくれたのですね。ありがとうです☆
2005/04/18(月) 04:23:31 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
あらゆゆさんへ
こんばんわ♪
大阪、本当に楽しみになってきました!
KENちゃんが来日するのは間違いなさそうですよね?
見られるチャンスもありそうですし!
2日間分購入されたんですね~
1時間しか会場にいられないのなら、必要ですよね。
勉強、大変ですが、自分で選んだ道なのでやるしかないのです。が、それが辛くて(苦笑)
がんばります!!我加油!
コメント、何故か残せませんがBLOG、毎日遊びに行かせて頂いてまーす♪
2005/04/18(月) 22:21:16 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/121-343ea13c
トラックバック
