なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
5連勤最終日。
お偉いさんのチェックは10分ほどで終了…
私達10分のために、今日一日こんなに人がいるんですか!?

絶対、また人件費オーバーとかでもめるんだろうな。
絶対そうだ。私にはわかる(笑)

ちなみにチェックは一番いい結果が出たそうです。
おー!すごい!!

社員さんが本日、ぎっくり腰に。
本人は「腰痛!ヘルニア!」と言い張っていますが
どう考えてもぎっくり腰です。
っていうか、ぎっくり腰も病名はヘルニアなんですよね?確か。
その社員さんとは仲がいいので、「お母さん、どうしよう~」と連発されました。
(私は、お母さんと呼ばれているのです。お母さん…22歳なのに)
どうしようと言われても、私にはどうしようもできないですよね(汗)
とりあえず、慰めておきました。

最近、私はお母さんと呼ばれるのに嫌になってきて
別の呼び方して欲しい!と主張しました。
酔った勢いで「私は、学校では○○ちゃん(下の名前)と呼ばれているんだもん」と口走り
それからは○○ちゃんと呼んでくれています。
嬉しいけど、恥ずかしい…(汗)
男の人に下の名前で呼ばれると妙に照れますね(汗)
呼ばれるたびに顔が赤くなってるらしいですもん。

でも、今日、泣いている女の子を(3歳くらい?)抱っこして慰めていたら
「抱き方が慣れてる!やっぱりお母さん」と言われました。
そんなに私をお母さんにしたいのか?(笑)

ちなみに抱っこしていたおかげで、ユニフォームが涎と涙でギトギトでした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/12-26963dfe
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。