なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も楽譜起こしはお預けでスイマセン。
一応、完成はしているのですが…。

ぽるこ@寝不足限界でございます。
F4の情報収集と学業の両立は辛いっす(笑)
それでも、社会人の方に比べたら、まだまだ甘い生活なんだとは思います…。

今日はセッション2個。
金曜日は3年生の実習に参加させていただいてます。
先生から

大学院生らしい振る舞いで!

としつこいくらい念を押されたのですが。
私、そんなにスキルがないので(泣)
3年生の前で数々の失敗をやらかしたような…。
こんな頼りない&使い物にならない院生ですいません。
先生にクビを切られないよう、必死で頑張りたいと思います。
本当、なんでこんな奴を先生は担当している全ての実習に連れて行くんですかね?

でも、声楽の同じ門下だった子に
「先輩達のこと、先生がすごく褒めてた!」と教えられ、ちょっとハッピー。
一生懸命やってくる、デキの良い子たちと褒めていただいていたそうです。
それって、裏を返せば、要領が悪いから、必死な子達じゃないですかね?

でまぁ、セッション二つやった後、バイトクローズしました。
眠いです…。
お金を稼がなきゃいけないのはわかってますが
バイトさえなけりゃ!!と何度も思います(泣)

明日はF4展in大阪のチケット発売日ですね!
私は生憎バイトなので、日曜にならないと買えそうにないです。
しかも、買い方、読んでもよくわかりません(汗)
F4展は1人で行っても、平気な場所ですか?

私は4月28日~5月1日まで大阪に滞在予定で
4月29日にF4展へ行こうかと思っています。
チケットが取れなければ30日になりそうですが…。
私と行ってもいいよ!なんて奇特な方がいらしたら
メールくださいませ♪

こちらから挨拶すべきなのでしょうが、どうも恥ずかしい(汗)
まだ私自身、日にちを決めかねている部分もあるので。
でも、BLOG周りしていても
KENちゃんの来日日程次第って方が多いみたいですよねぇ…。
うーん。。。
スポンサーサイト
コメント

あらら・・また一番乗りです。時間帯が一緒なんでしょうか?
私大阪は行く気満々ですが、やはり皆さんと一緒でけんちゃん次第な所があります。
今日は10時~の発売に頑張って一番最初の時間を取るつもりなんですが、どうなんでしょうか?
はっきりしたら報告しますね。
ぽるこさん結構長い間大阪にいるんですね。
2005/04/16(土) 04:15:18 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
あらゆゆさんへ
一番乗り、ありがとうございます♪
確かにアップした時間帯と近いですねー
私も大阪へ行く気は満々だし、個人ツアーで行こうと思っているので
明日にでも旅行のチケットはとらないと間に合わないのですが…。
本当にいつ来るんでしょうねぇ?
私は、大阪市内へ行ったことがないので
少し楽しんでこよう!と思って長めに滞在することにしました!

あと、あらゆゆさんのBLOGへメッセージを記入しようとしたのですが
何故かはじかれてしまいます(><
2005/04/16(土) 22:56:02 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/118-8c4d4843
トラックバック
