なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日、KENちゃんの楽譜起こしを出す予定でしたが
予定を変更してアジソンの感想を♪

これ、ファンサイトで何回も見てるんですけどね(笑)

出てきた瞬間は

キャーーー!!


かっこいい!!


やばい!!!!!


って友達とメールしながら騒いでいたんだけど

歌の出来に

ぽるこ撃沈です(汗)


スイマセン、暴言吐いて。

ちょっと愚痴りたいので
「読みたくない」と言う方は以下スルーでお願いします。

いや、動画で見ていたときも『ちょっと…』とは思っていたのですが
歓声の目立つ動画だったので
これが悪いんだ!と思い込んでいたんですが…

うーん…ちょいときつかった(苦笑)
迷なのにこんなこと言って良いのかわかりませんが。

彼らはアイドルなので、別に歌が下手でもいいと思うんですけど
あぁいう場所に出ると目立ちますね。

何が目立つって?

私は声量だと思います。

他のプロの方に比べて、圧倒的に声量が足りないと思う。
CDじゃいくらでも修正ききますもんね(苦笑)
別に音痴じゃないと思うんです。大きく音を外しているわけではなかったし。
ただ、あの歓声の中で歌って、あの声量だと正直きついなぁ、と。
一緒に出ていた東方神起(彼らはダンサー?ダンスしてるから仕方ないよね)もあゆも声量足りないですよね。
あゆは日本でも声量足りないって言われているし。
F4も1人だと同じくらいの大きさに聴こえたわ。

こんなひねくれた見方しちゃってごめんなさい。
好きだからこそ、厳しい部分もあるんで。
それが音楽とダンス(笑)なのかも。
自分自身、音大に通っていて
音楽に関しては、毎日シビアなこと言われているせいもあるんだろうなぁ…。
(本当、悲しいくらい、毎日怒られてばかり!
もちろん、愛のある怒られですけどねー)

LIVEで見たらどうなんだろう??
盛り上がっちゃってそれどころじゃないんだろうな(笑)

でもかっこよかったから
それで良し!!
友達もますますヴァネにはまっていったみたいですし(笑)
「物足りない」ってメール来て、はまりっぷりがわかります。
私も、物足りなかった~
明日も学校あるけど、DVD見ちゃいそう(笑)
やっぱり大きいですねー。
3人でもそろうと圧倒されちゃいますわ♪

年末年始に、本当にコンサートやったら
私、行くって決めてるから!!

スポンサーサイト
コメント

初めまして!なのに一番乗りでごめんなさい。。。
「アジソン」見ましたーー。
私も音声気になってしまったので・・・。
そうか~あれはマイクの音量とばかり思っていましたが、声量なんですか!さすが、音大の方!と感心したのでコメントを。
でも、素敵すぎましたね3人とも。
私も次に何かイベントがあったら駆けつけるつもりなんですよ。
これからたまにお邪魔しますね。よろしくです。
2005/04/15(金) 04:58:12 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
たしかに・・・
生で見たらあまりのかっこよさに
案外いけるじゃん・・・って思ってるかも。
まあ、見れるだけラッキーってワタクシ思っちゃうかも・・・
でも、生声はあんなもんでしょうな~
(最初から期待してなかった)
2005/04/15(金) 05:58:07 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]

ぽるこさん おはようございます。
私もF3シーンまで起きて見てましたが、彼らが見れるのは嬉しいけど・・・!
気になったところはぽるこさんと同じ!!!
それまでの顔は○細工&ダ○いけど、圧倒的な声量があった中国の歌手などと比べるとおっしゃる通り?あ・あれ?!って感じでちょっとビックリ。LIVE見たらそんなことにも気付かないくらい、ビジュアル的魅力一杯だからいいんだろうけど・・・。ま、それを差し引いても魅力一杯ということで!!!
2005/04/15(金) 09:14:47 | URL | azucarina #-[ 編集]
あらゆゆさんへ
こんばんわ~初めまして♪
初めましてで1番乗りとか全然気にしなくていいですよ~!
マイクの音量も確かに悪かったとは思うんですよ。
ただ、MCになると声が大きくなっていたので
声量が少ないのは間違いない!って感じでした。
音大生なら、声量不足の原因とか書けばいいんですけど、そうするとマニアックになってしまうんで(汗)
でも、本当に素敵でしたよね!
クリアな画像で見ると、あんなにかっこよかったなんて!って新たな発見でした☆
私は今のところ、大阪に駆けつける予定です!あらゆゆさんは大阪行きますか?
また、どうぞ遊びに来てくださいませ♪
どうぞよろしくお願いします!
2005/04/16(土) 03:10:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
こんばんわ~!
生は、歌とか踊りとか(笑)より
絶対顔とかオーラにやられちゃうなぁ…と私も思っています!
見ることすら難しそうですもんねー。
生声期待していなかったんですか?
私は少し期待していただけショックだったのかも…
2005/04/16(土) 03:11:30 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
azucarinaさんへ
こんばんわ~♪
私もF3が出るまでの他の歌手には圧倒されっぱなしでした!!
特に直前の方なんて、すごい声量でビックリしちゃいましたもん。
I BELIEVEを歌ってた方がいましたが、あの曲、旭が韓国のイベントで歌った曲ですよね?
確かに、よくよく聴いてみると「あちゃー」と思う部分もあったけれど
あのルックスで歌まで全て恵まれていることを望んだら贅沢すぎですよね(笑)
他にも魅力いっぱいありますしねー♪
動いているF3を日本のTVで見られただけでも幸せでした!
2005/04/16(土) 03:16:30 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/117-ad1b5ecc
トラックバック
