なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は学校から早く帰ってきてしまいました。
週8回、セッションに関わらなきゃいけないことが決定し
(これって、すごく贅沢なこと!)
一日くらい、早く帰ってもバチはあたらないだろう…ってことで。

で、日本の芸能ニュース見てたんですが

オスカーからデビューした林志玲さんて

あのチーリンちゃんですよね!?


旭の彼女の…。
なんか日本語を猛勉強したという話は聞いていたのですが
オスカーからデビューするとは知りませんでした。

リンクして良い記事なのかわかりませんが
一応貼っておきます。

Yahoo!ニュース(スポーツ報知)
オスカープロモーションHP
↑このページの最新ニュース内に記事があります。

何人かで並んでる写真があるんだけど

顔ちっちゃい!!
そりゃ旭と並ぶと(あの例の流出写真とか…)、全然違って当たり前ですよね。
旭がでかいわけではなかったのね!(笑)
日本のモデルさんより、スタイルいいわ~。

チーリンちゃんはかわいいし、性格良さそうだから好き。
例え旭と付き合ってても、問題なし!
ビビアンとヴァネもほほえましいし。
二人とも、すごく性格良さそうだもの。
同じ波長で生きてる感じがするし。
仔仔は…うーん?
ショックは受けなかったけど、本当か気になる。
でもKENちゃんはちょっと…
いや、あの中国の女優さんは別にいいんですよ。
ただ、佐藤○衣さんがねぇ…。
絶対付き合ってないと思うんだけどな。
どうなんでしょ?

一眠りしてバイト行ってきまーす♪
楽譜は帰ったらアップします。
スポンサーサイト
コメント
おぉ!!ほんとだ!!
ちーりんだぁ!
オスカーからデビューって
これまたすごいですねぇ~

私もきっかけは
旭を通して知った訳ですけど
ちーりんは個人的にすごい好きです♪

まぁ旭がらみでは色々ありますけど、
付き合ってようと、なかろうと好きですわぁ☆
じゃあこれから日本のメディアでチーリン見る機会も多くなりそうでうれしいぺたこでした!

F4も一緒に日本の事務所からデビューだ!笑
2005/04/14(木) 18:15:27 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
こっそり妄想♪
ぽるこしゃん、バイトご苦労さま♪
チーリンが日本進出と聞き、考えました。

チーリンが日本に来る
  ↓
お仕事が忙しくなって台湾に帰る時間がなくなる
  ↓
旭がチーリン恋しさにこっそり来日
  ↓
チーリンがお仕事してる間、1人で街をぶらつく旭
  ↓
東京某所で運命的な出会いをする旭とあさひ(笑)
  ↓
旭はチーリンを捨て、あさひは同居人を捨て逃避行
  ↓
めでたく結ばれるふたり・・・

ってのは、どないなもんでしょーか(←バカ・笑)
2005/04/15(金) 00:11:29 | URL | あさひ #mQop/nM.[ 編集]
ぺたこさんへ
こんばんわ♪

オスカーってのがすごいですよね!
芸能界にうとい私でも知ってる事務所ですもん。

私も旭を通してチーリンちゃんを知ったのですが
彼女は個人的に見てもすごく好きです。
台湾では「声が高すぎて女優に向かない」と言われてるらしいんですが
話し声聞いても、かわいくて好きでした~♪
話し方も、聴き取りやすくて、より好感度アップしたんです(笑)

F4もオスカーですか!?
美ですもんね!(笑)
2005/04/15(金) 01:35:14 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あさひさんへ
こんばんわ~!

あさひさん、ナイス妄想です!!
旭こっそり来日まではありそう♪♪
わざわざ日本でする仕事もとってきそうですよね(笑)
逃避行したら、コッソリ教えてください!
見に行っちゃいますんで(笑)
私もKENちゃんと逃避行したーい…
極秘来日してるらしいのに、なんで見つけられないんだろう(泣)
2005/04/15(金) 01:37:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/116-fd43a6a7
トラックバック
