なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
気を取り直して!
KENちゃん特集第4弾です。
今回はMVご紹介。
もうすぐ来日(予定?)なので、歌えるようになっておきたいですし(笑)

お前は、何をやる気だ??

お迎えは行けなさそうなのですが、F4展は行きます!
大阪一人旅です!
どなたか、私と一緒に見てくださらないですかね?
チケットも土曜にバイトが入っているのでとれるのか怪しいのですが…。
それとも、並んだ人と仲良くなるべきか?
迷いますねー。

では今回は永不停止のMVから。

オープニングはこんな感じ。
波際に立つシルエットがかっこいいですね♪
eihuteisi1.jpg


振り返った!!
かっこいい!!!(叫)

eihuteisi2.jpg


こんな感じで浜辺(?)でバンドのみなさまと歌っております。
eihuteisi3.jpg


熱唱!!
(フリを同じにするのは私の基本笑)
eihuteisi6.jpg


こんな切ない顔もなさって…
(やばいくらい、綺麗な顔じゃないですか?)
eihuteisi8.jpg


その瞳は、私を見つめているのよね…(ため息)
eihuteisi9.jpg


男前!!!!
eihuteisi10.jpg


ウットリ…
eihuteisi11.jpg


最後は、ちょっと幻想的な雰囲気の場所で歌って終わります。
(でも、バスケのゴールが見えたりするのよね。
何のイメージなんだろう?)
eihuteisi12.jpg


とまぁ、お気に入りシーンだけ取り上げましたが
こんなMVです!!
今ならまだ視聴できます。
和訳がすごく切なくて、泣きそうになりました。
KENちゃんの声にとても合っている曲だと思います。
明日は永不停止の楽譜をアップしようと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/115-c273817f
トラックバック
