なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は、悩み記事アップしてしまい、申し訳ありません。
全然主語のない記事で「???」って感じだったと思います。

えーと、どういうことだったかというと
最近、変なメールが増えて来たんです。
それでちょっと困ってたと言うか…。
それと同時に「F4関係のBLOGを始める人が多い。けどマナーが悪い」みたいなことをチラホラと耳にしまして…。

私、自分のHP自体は開設してから5年目になります。
けれど、そんなに爆発的なアクセスのあるHPだったわけでもないし
変なメールが来ることもなく
まして、特定の分野について書いていたわけではないので
『私、これ当てはまるの?』と思うこともないままに過ごしていました。

そんななかで、突然はまったF4がいまして。
BLOGをやっている人も多いし、私も、日常を日記で書くのなら
どうしてもF4は避けられない道でして(笑)
書きたい!っていう欲求が抑えきれずに書き始めました。
それが2月のことです。
(それ以前はチラホラと名前しか出してませんでした)

ブロガーの中では新参者ですよね。
まして、迷としても初心者。

なんか、自分のこと言われてるのじゃないか?とビクビクすることがあって…。
そこにメールは来るわで、やっぱり私のこと?って感じだったのでした。

でも今はメールは綺麗サッパリ捨てました!
横のメアドも消しません。

今日のアクセスを見ましたが
本当に、私の所には何度も足を運んできてくださる方のほうが
圧倒的に多く
非常に励まされました。

コメントを下さる方、ROMして下さっている方
みなさんのおかげでこのBLOGは続けられています。
どうもありがとうございます!!

知り合いが増えて
実生活では絶対に知り合えない方達ばかり。
なので、私はめちゃくちゃ嬉しいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

F4は私なりに、またいじりますわ(笑)
ニュースネタは期待しないでください~


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/114-c9f423ea
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。