なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
また変な時間に睡眠をとってしまったので
寝られない私です。アホだ…。

朝、通学路にパルコがあり、その前を通っていくので

叫び仔!

を一目見てから学校に行くのが小さな幸せです。
(本当はじっくり見たいのだけど、バスなので無理…)
夜は、最近はまっている自己流チャイを飲みながら、F4を見るのが小さな幸せです。

今まで、こういった幸せをあまり感じないまま生きてきたように思います。
幸せって、すごく大きなものだったので…。
小さな幸せを大事にしていきたい反面、やはり悩みもあるのです。

一つは将来のこと。
自分で行きたいって決めて入学した大学院なのに
修士論文のテーマが見つけられず、焦っています。
4月で既に決めなきゃいけないの?と思われるかもしれませんが
臨床をやっているので、決めないと臨床の方向が決まらないのです。
授業内容は楽しいし、実習の場所を与えられることは嬉しいのですが
なかなか自分の道筋が見えず、焦る一方です。
なんで、入ろうと思ったんだろうなぁ。
周りは社会に出てしまったので、きっとこんなことで悩んでいるのは、幼く思うでしょうね。
自分でも甘えた考えだと思っておりますが、悩まないことには答えが出ないのです。

もう一つはBLOGのこと。
閉鎖される方が増えてきて、非常に悲しいです。
続けていいのかな?とずっと考えていました。
そうしたら、今晩、ここに遊びに来ている方のBLOGを読んで、さらに考えてしまいました。
私は最低限のネットマナーしか知りません。
別に知ろうとしていないわけではなく、マナーについて書かれている所によって、違うことが書かれており
そのなかで、自分が大事にしたい部分、共通して書かれている部分をネットマナーとして覚えているつもりです。
それでも、、私の行為が納得行かないこともあるのだろうと思っています。
もし、私のBLOGで嫌な思いをされている方がいらしたら、申し訳ありません。
アクセス解析も、悪用のためにつけているのではないので
ご了承ください。
(幸い、ここのBLOGは常連の方が多いようで、安心していますが…)

まだ、ここを閉鎖するつもりはありません。
F4のことを書いて、アクセス数は飛躍的にアップしましたが
基本は、日々のことを綴るのを目的にして書いています。
なので、閉鎖はしません。
みなさまにご迷惑をおかけするかもしれませんが
遠慮なく叱ってください。
コメントが残しにくいと感じられたら、メールでもかまいません。
やっぱり、こういった場を続けるのであれば、楽しいことも、嫌なこともあって当然だと思っているので…。
そこから友人の輪が広がっていったら、また楽しいじゃないですか!
BLOGをやることで、普通に生活していては知り合えない人と出会うこともでき、私はとても喜んでいます。
なので、これからもよろしくお願いしますと言いたいです。

ダラダラと書いてしまいましたが
きっと今は悩む時期なんでしょう。
悩んだときは、勉強するしかない(笑)
大学に入ってからはそうやって乗り越えてたので
これから、また勉強することにしよう…。
スポンサーサイト
コメント
楽しみに通ってますよん♪
ぽるこしゃん、晩上好!
なんだか事情がよく見えませんが、
いつも楽しく拝見してますよ。
F4はもちろんだけど、学校のお話も大好き♪
公開の場だから、いろいろあるのかもしれないけど、
応援している人が圧倒的だと思うので、
頑張って続けてくださいね。
2005/04/13(水) 18:22:48 | URL | あさひ #mQop/nM.[ 編集]
私もですよ~
こんばんわぁ☆

そんな私こそ、知識なんてまるでゼロではじめちゃった、へたれブロガーですよぉ・・・(>_<)
そういう知識のない私みたいな人が
簡単にブログをはじめられちゃうってのも、
自分を棚に上げてどうかとは思うのですが・・・

でも、やっぱりこういう場所で新しいつながりが持てるというはすごい良いことだと思いますよぉ~

私も応援してますよ!お互い頑張りましょう!
加油!
2005/04/13(水) 19:45:23 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
あさひさんへ
全然主語のない文章書いちゃってごめんなさい。
私の話が大好きだと言ってもらえて
すごくうれしいです!
全然立派なことは書けないですけど…
誰の目にも触れる場なので、そこはよく理解して、これからも続けようと思います。
お仕事、忙しかったようですが
コメントいただいて感激してます。
ありがとうございます!
2005/04/14(木) 00:07:14 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ぺたこさんへ
BLOGって簡単に始められちゃうので
初心者でも楽しめる反面、マナーの認識不足とかあったりするんですよね…。
やっぱりもっと勉強しろってことですね!?
でもBLOGやってなかったら、ぺたこさんと知り合うこともなかったし
知り合えて、私はとても嬉しいのです♪
応援、ありがとうございます!
お互い、ブロガーがんばりましょうね^^
2005/04/14(木) 00:09:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/113-a70eed9c
トラックバック
