なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

とりあえずこの記事をどうぞ!

↑クリック♪

写真、アップしたほうがいいっすかね?(笑)
内容は推測するしかないんでけど
ってか、内容云々より

KENちゃんって

やっぱり天然西門だったわけ!?


ってのが正直な感想でございます(笑)
いや、いいのよ、私は。
別に付き合ってるわけでもないしー、付き合えるわけもないし(強がり)

手つきが慣れてるのがきになって!(笑)

私、ほとんど男性とお付き合いしたことがないんです。
それなりに経験は持ってますが(笑)
で、その少ない経験の中から振り返ってみても
こんな手つきの人に出会ったことはない!(笑)
いやー、ビックリですわぁ。
うん、でも来日前にこういう情報があると燃えるね(笑)
(萌える、の間違いじゃなく??)

よく読むと、どうも撮影中の話っぽい?
昨年みたいですね。
翻訳ソフトにかけて笑えたのが

「朱孝天の雄大な体に圧されて…」

KENちゃんに圧されるのならば(笑)腹が希望(笑)
むしろ下敷きにして欲しいくらいだわ♪
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ☆
ぎゃ~ぽるこさん KIKI倒れました・・・。
KENちゃんは西門です絶対に。しかも年上キラー☆ 
だって本当にフェロモンがすごいもの~!! 
太ってても疲れてても色気出してますから(笑)。
付き合えるわけでもないし・・・(笑)、諦めましょうか・・・(笑)。
萌えるでなく燃える(笑)、ぽるこさんていつも面白くて可愛くて大好きよ~♪
2005/04/12(火) 21:44:14 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
KIKIさんへ
こんばんわ☆
KIKIさん、倒れちゃいましたか!(笑)
年上キラーの西門KENちゃんに、年下の私もやられました~(笑)
フェロモンは全女性共通ってことですね♪
本当、いつでもフェロモン出てますよね~
かわいい顔してるときだって、フェロモン感じちゃいますし。
もう、こんな写見たら、付き合うの諦めます(笑)
だって、私、こんなことされたら腰砕けになっちゃいますもの…
笑っていただけて何よりです~♪
2005/04/13(水) 01:22:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/112-4536ce58
トラックバック
