なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3時間睡眠での1日学校はさすがに疲れてたらしく
一度は寝たのですが…

F4見てないやん!!

ってまた起きだしてます(苦笑)
一応はお風呂入るために起きたんですけど
どうも寝る前にF4が見たいんですー(><

完全に病気ですわね。

どうやらPCでDVDのキャプができないのは
DVD-RAMに焼いているかららしい。
それに対応しているノートPCで起動させた所
PC以外で焼いたものを見ると誤作動をする…とのこと。
なので、私、デジカメで画面からバシャバシャ撮りましたよ!(笑)
完全に逝っちゃってるわ~
どうしてもKENちゃん、見たかったんですもの…。

今更ながらABCDEF4を手に入れまして(笑)
(但し、お金は出してない)
中国語のヒアリングはできないし、中文字幕もわかる所とわからない所の差が激しすぎるけど
かなり楽しんでます♪♪
まだダウンロードできるサイトさんもあるようなので是非見ていない方は探してみてくださいませ!
ヴァネがおとなしくて、なんか変なの…。

本当は修論の論文検索と、英文和訳をやらなきゃならないのに
せっせとF4&中国語に励む女。
私の人生、どうなるんでしょ…
f4_29.jpg


こりゃまた見事な合成写真で。

でも好きなの、やめられないんだ…!

今日こそは早く寝るぞ…
明日も1限なんだ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/111-4f2f994e
トラックバック
