なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は眼科へ行ってきました。
めちゃくちゃ眼科医がかっこよくて!!
まっすぐ前を向いていてください、と言われたときなんて
どうしようかと思いました(汗)
前なんて見られない状態です。
思わずF4のことは頭から抜け出ましたが(笑)
(やっぱり、生でかっこいい人に会うと、そのままどこかへ行ってしまいそう~)
家に帰ってきたら、旭が特集されているPOPASIA&F2Aが届いていて
それを見ると「やっぱり、私はF4のほうが好きだわ」と改めて思い直した次第であります。

本当は今日は前回の貧窮貴公子をキャプしようと思っていたのですが
何故かPCで再生できない!
なので、もう1回、ダビングしなおしてます。
ダビングできたらアップしますね。
放送1週間後になりそうですが(汗)

KENちゃんのアルバム曲から楽譜起こししたものとか
旭のMV集からお気に入りを出すとかあるんだけど
(ニュースは期待しないでくださいませ。中文理解力、ほとんどないんで汗)
どれもいまいち、ピンと来ない(笑)

なので今日はこれ!

cimg0108.jpg


歯ブラシの代言人をやっている旭さんですが
以前にもこんなCMに出ていらっしゃいました。
このCMがまた受けるんだなー(笑)
それもお見せしたいのですが、私のPCの操作能力じゃ無理なんで(汗)
探してみてください!
ちなみに流星花園で亜門役だった人(大Sの彼氏)もそのCMに出ております。


今の旭も大好きだけど

短髪&若い旭も好きだ♪

なんせ、私の理想像ですから(笑)
でも旭迷には何故かなれない私…なんでだ。

アップしてから気付いたのだけど(遅)
この写真、兄ちゃんもベスト着用じゃないですか!
やっぱり台湾ってベストを着ていても違和感のない所なのですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/109-f3a6dc39
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。