なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
題名の通りです。
14時間寝てました(汗)

昨日は一日中バイトでした。
アップする頃には
『髪までヘロヘロだぞ!?』と心配される始末。
私より断然働いてる社員さんに体の心配までされて…(汗)
(心配するなら、連勤を何とかして欲しい!
あと、深夜勤はさすがにキツイっす~)

でまぁ、バイトから家帰ってきて
VHSからDVDに、ダビングを開始したところまでは覚えてるんですが…

その後の記憶がない!(笑)

とりあえず、その時時計を見たのは22時。
起きたら昼の12時でした~(汗)
ご飯も食べてなかったよ(笑)

せっかく、今日は休みだから画像いじりとか、キャプとかいっぱいやるぞ!と思って
夜更かしor早起きしようと思ったのに
どっちもパァ~です(泣)

意外に学校のあった3日間プラスバイトの1週間で疲れてたらしい。
そりゃ、休み中、完全にボケてましたからね!(笑)

お世話になってる方へのネイルオーダーする画像も見つけてこようと思ったのに…。
ずっとご無沙汰になってて、申し訳ないです。

明日からは本格的に授業も始まるし
バイトもまた7連勤になりそうだし(汗)
無理しないで生活しようと思いまーす。
体力に問題はないはずなので(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/108-c60c2dec
トラックバック
