なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
バイト前に整骨院へ。初整骨院です。
股関節のあまりの痛さに我慢できず行ってきました。
どうも骨盤とのはまりがいまいちらしい。
それよりも肩こりと背中のはりを心配されました。
(肩こりは慢性化していて、本人あまり自覚無し)
担当してくれた方がすごいフレンドリーな方で、また行きたくなっちゃった。
1回500円と言うのもお得っすね!

金曜朝9時より、MARSの再放送やってるんで
無事、昨日失敗した分は録れました!!
よかった、よかった(笑)
でもまだ見てない…おもしろそうなのに。

何故かかっこいい仔仔より、どこか抜けてる仔仔のほうが心惹かれるので
MARSを見る決心がなかなかつかない…。
見たいのに反発する我が心。
明日には見ますー。

で、今日見たのは山田太郎物語の水曜放送分。

別名

朱孝天スペシャル!

どれもリアルタイムで見てない私って、どうなの?(汗)
ちょうど放送時間はいつもバイトなんです(泣)

KENちゃんスペシャルですが。

マジでよかった!

日本のドラマですらほとんど見たことのない私なので
ドラマと言うものに、どれくらいのレベルを期待したら良いのか、はっきり言ってよくわかりません。
なのでこのドラマは、そしてこの回はいいデキなのか、悪いデキなのか、それはなんとも言えません。

でも、私はかなり楽しめましたよ~♪
ベタ過ぎるし、なんで沖縄で中国語?とも思うけど(笑)
それでも見てて安心できました!
なにより、KENちゃんや伊能静他出演者の表情が豊か!
今まで見た中で一番好きかも。
御村くんの家にお手伝いに行く回とよい勝負だわ。

この回を見て、KENちゃんがますます好きになったのもあるけど
伊能静がかわいい!!と思いました。
性格良さそう~。表情がコロコロ変わって、ぶりっ子演技がかわいい♪♪
しかも、巨乳さんですよね、彼女(笑)
また来週もこれは楽しみです。

明日時間があれば、DVDに移して、キャプをしてみよう!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/107-7574d503
トラックバック
